海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|レバレッジというものは…。

投稿日:

日本と比べると、海外の銀行金利の方が高いというわけで、スワップ金利が与えられるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXに取り組んだ時に与えられるスワップ金利なのです。
海外FX関連用語であるポジションと言いますのは、保証金とも言える証拠金を口座に入金して、スイスフラン/円などの通貨ペアを売買することを言うのです。ついでに言いますと、外貨預金にはポジションというコンセプトは存在しておりません。
海外FXの何よりもの長所はレバレッジだと思いますが、完全に把握した上でレバレッジを掛けないと、現実的にはリスクを上げるだけになると言えます。
AXIORYデモトレードと言われているのは、仮想資金でトレードを経験することを言います。100万円というような、ご自身で決定したバーチャルマネーが入ったデモ口座を持つことができ、本番と同じ環境でトレード練習が可能だと言えます。
海外FXに関してサーチしていきますと、MT4という文字に出くわすはずです。MT4と言いますのは、タダで使用することが可能な海外FXソフトの名前で、高水準のチャートや自動売買機能が付随している取引ツールのことを指すのです。

スワップポイントと呼ばれているものは、ポジションを保持した日数分与えられます。毎日決まった時間にポジションを有した状態だと、その時にスワップポイントが貰えるのです。
AXIORYデイトレードのアピールポイントと言いますと、一日の間に例外なく全てのポジションを決済するわけですから、結果が早いということだと考えています。
テクニカル分析においては、基本的にはローソク足を時間単位で配置したチャートを使用することになります。パッと見複雑そうですが、確実に理解できるようになりますと、非常に有益なものになります。
レバレッジというものは、FXを行なう中で必ずと言っていいほど使用されることになるシステムだとされていますが、注ぎ込める資金以上の取り引きができますので、小さな額の証拠金で貪欲に儲けることもできなくはないのです。
AXIORYスキャルピングをやるなら、少しの値幅で手堅く利益を出すという信条が必要不可欠です。「もっと上伸する等とは想定しないこと」、「欲張る気持ちをなくすこと」が大切だと言えます。

「毎日毎日チャートをチェックすることは無理だ」、「為替に影響する経済指標などを適時適切に確認できない」と思われている方でも、AXIORYスイングトレードをすることにすれば問題なく対応可能です。
MT4をPCにセッティングして、ネットに繋いだまま一日中動かしておけば、眠っている時もオートマティックに海外FX取り引きを行なってくれます。
スプレッドについては、海外FX会社によって開きがあり、ユーザーが海外FXで収入を得るためには、「買値と売値の価格差」がゼロに近ければ近いほど有利に働きますから、そのポイントを頭に入れて海外FX会社を決定することが大事だと考えます。
海外FXに取り組むために、一先ず海外FX海外口座開設をやってしまおうと思ってはいるけど、「どのようにすれば開設することができるのか?」、「どんな会社を選択したらいいのか?」などと迷う人は多いです。
テクニカル分析を行なう際に何より大切なことは、何を置いても貴方にしっくりくるチャートを見つけ出すことです。その後それをリピートすることにより、ご自分しか知り得ない売買法則を見い出してほしいと願います。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.