海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FX海外口座開設さえ済ませておけば…。

投稿日:

AXIORYシステムトレードというものは、人の心情であるとか判断を敢えて無視するための海外FX手法だとされますが、そのルールをセッティングするのは人間というわけですから、そのルールがその先もまかり通るということはないと断言します。
AXIORYシステムトレードの一番の特長は、不要な感情をオミットできる点だと言って間違いないでしょう。裁量トレードを行なおうとすると、必然的に自分の感情が取り引き中に入ることになると思います。
スプレッドに関しましては、その辺の金融商品と比べても、驚くほど低額です。はっきり申し上げて、株式投資などは100万円以上の取り引きをしますと、1000円前後は売買手数料を払わなければなりません。
買う時と売る時の価格に差を設けるスプレッドは、FX会社は勿論銀行でも異なる名前で導入されているのです。しかもびっくりするでしょうが、その手数料がなんと海外FX会社の200倍くらいというところがかなり目に付きます。
海外FXで儲けを出したいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが絶対で、その上で自分に合う会社を1つに絞ることが重要なのです。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという際に留意すべきポイントをレクチャーしましょう。

海外FX海外口座開設さえ済ませておけば、本当に海外FX取引をしなくてもチャートなどを確認できますから、「先ずは海外FXに関する知識を頭に入れたい」などと思われている方も、開設してみることをおすすめします。
AXIORYデイトレードと言われるものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いの時間的な間隔をいくらか長めにしたもので、総じて1~2時間から24時間以内に決済を済ませるトレードのことです。
スプレッドに関しては、海外FX会社毎に違っていて、トレーダーが海外FXで儲けるためには、スプレッド幅が僅かであるほど有利に働きますから、そのことを意識して海外FX会社をチョイスすることが大切だと思います。
AXIORYデモトレードとは、バーチャル通貨でトレードの体験をすることを言います。10万円など、自分自身で決めた仮想マネーが入金されたデモ口座が持てるので、現実のトレードの雰囲気で練習ができるというわけです。
海外FXを始める前に、まずは海外FX海外口座開設をしようと思っているのだけど、「どんな順番で進めれば開設することができるのか?」、「何を重視して業者を選んだ方が間違いないのか?」などと困ってしまう人は少なくないようです。

AXIORYスキャルピングを行なうなら、少しの利幅でも必ず利益を獲得するという信条が肝心だと思います。「更に高騰する等と考えることはしないこと」、「欲張ることをしないこと」が大切です。
ポジションにつきましては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがあるのですが、このポジションと言いますのは、売買した後、決済しないでその状態を継続している注文のこと指しています。
AXIORYスキャルピングとは、極少時間で少ない利益をストックしていく超短期トレードのことで、テクニカル指標だったりチャートに基づいて売り買いをするというものなのです。
同じ1円の変動だったとしても、レバレッジが1倍の時は1万円の損益ということになりますが、10倍の時は10万円の損益ということになります。簡単に言うならば「レバレッジが高くなればなるほどリスクも大きくなってしまう」のです。
実際のところは、本番のトレード環境とAXIORYデモトレードの環境を比べてみると、本番トレード環境の方が「毎回のトレード毎に1pipsくらい収益が少なくなる」と認識していた方が賢明かと思います。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.