海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|利益を確保する為には…。

投稿日:

海外FXに取り組む場合の個人限定のレバレッジ倍率は、一昔前までは最高が50倍だったことを考えると、「現時点での最高25倍は高くない」と考えている方が存在するのも当たり前ですが、25倍だと言いましても満足な利益を得ることができます。
利益を確保する為には、為替レートが初めに注文した時のものよりも良い方向に動くまで待つしかないのです。この状態を「ポジションを保有する」と表現するわけです。
レバレッジというのは、納付した証拠金を元にして、最高でその25倍の「売り買い」ができるという仕組みを指します。一例をあげると、50万円の証拠金で20倍のレバレッジを掛けることにしましたら、1000万円のトレードができます。
海外FXの取引は、「ポジションを建てて決済する」の繰り返しだと言えます。それほどハードルが高くはないように感じるかもしれないですが、ポジションを建てるタイミングだったり決済を決行するタイミングは、非常に難しいと感じることでしょう。
相場のトレンドも把握できていない状態での短期取引ということになれば、失敗は目に見えています。やっぱり高レベルのスキルと知識が無ければ問題外ですから、始めたばかりの人にはAXIORYスキャルピングは無理があります。

MT4で動作する自動取引プログラム(略名:EA)の製作者は各国に存在していて、実際の運用状況あるいはクチコミなどを踏まえて、一段と使いやすい自動売買ソフトを提供しようとしのぎを削っています。
AXIORYシステムトレードの場合も、新規に発注するという時に、証拠金余力が必要とされる証拠金額より少ない場合は、新たに発注することは認められないことになっています。
AXIORYデモトレードを始めるという時は、FXに求められる証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、希望金額分仮想通貨として準備してもらえます。
証拠金を納入して特定の通貨を購入し、そのまま保有し続けていることを「ポジションを持つ」と言っています。それとは反対に、保持し続けている通貨を売却してしまうことを「ポジションの解消」と言います。
海外FXをやってみたいと言うなら、初めに行なわなければいけないのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなたにピッタリ合う海外FX会社を決めることだと思います。ランキングサイトで比較するためのチェック項目が10項目くらいございますので、それぞれ詳述させていただきます。

AXIORYスキャルピングを行なうなら、わずか数ティックでも絶対に利益を獲得するという心積もりが求められます。「更に高くなる等という思いは捨て去ること」、「欲は捨て去ること」が大切です。
後々海外FXを始めようという人や、別の海外FX会社にしてみようかと考えている人のお役に立つように、日本国内の海外FX会社をランキングサイトで比較し、一覧にしています。どうぞご参照ください。
売買の駆け出し状態の人にとりましては、そんなに簡単なものではないと思えるテクニカル分析なのですが、チャートの重要なパターンさえ把握してしまえば、値動きの予想が非常に容易くなると保証します。
AXIORYスキャルピングトレード方法は、相対的に予見しやすい中期から長期に及ぶ経済変動などは考慮せず、一か八かの戦いを即座に、かついつまでも継続するというようなものです。
AXIORYスキャルピングというのは、本当に短時間の値動きを利用するものなので、値動きがある程度あることと、「買い・売り」の回数が非常に多くなりますので、取引のコストが少ない通貨ペアを手がけることが大事になってきます。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.