海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|「AXIORYデモトレードを行なってみて儲けられた」からと言って…。

投稿日:

昨今のAXIORYシステムトレードの内容を精査してみますと、他の海外FXプレーヤーが考案した、「それなりの収益が出ている売買ロジック」を基に自動売買が可能となっているものが目立ちます。
AXIORYスキャルピングと呼ばれているのは、1売買で1円にもならないごく僅かな利幅を目標に、日に何度もという取引を行なって利益を積み上げる、異常とも言えるトレード手法なのです。
海外FX海外口座開設が済んだら、本当にトレードをしないままでもチャートなどを確認できますから、「差し当たり海外FXの勉強を開始したい」などと思われている方も、開設した方が良いのではないでしょうか?
海外FX海外口座開設につきましてはタダだという業者が大多数ですので、若干時間は必要としますが、3~5個開設し現実に使用してみて、あなた自身にフィットする海外FX業者を決めてほしいですね。
チャート検証する際に不可欠だと言えるのが、テクニカル分析なのです。このページにて、いろいろあるテクニカル分析のやり方を別々に明快にご案内中です。

スワップポイントというものは、ポジションを維持し続けた日数分もらうことが可能です。日々定められている時間にポジションをキープした状態だと、その時間にスワップポイントがプラスされます。
私自身は総じてAXIORYデイトレードで取り引きをやっていましたが、今日ではより収益が期待できるAXIORYスイングトレードで取り引きしております。
AXIORYシステムトレードに関しましても、新規に注文する時に、証拠金余力が必要とされる証拠金額に達していない場合は、新規に取り引きすることはできないルールです。
為替の動きを予測する為に欠かせないのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より大事になってくるのは「チャートを見て、極近い将来の為替の方向性を推測する」テクニカル分析だと言っていいでしょう。
MT4と申しますのは、プレステもしくはファミコンのような器具と同じで、本体にソフトを挿入することで、初めて海外FX取り引きができるのです。

AXIORYスイングトレードにつきましては、売買する当日のトレンドにかかっている短期売買とは異なり、「現在まで為替がどういった値動きをしてきたか?」といった分析が結果を決定づけるトレード法だと考えます。
MT4が重宝するという理由のひとつが、チャート画面より手間なく注文することができるということです。チャートを確認している時に、そのチャートのところで右クリックするだけで、注文画面が開くことになっているのです。
スワップと言いますのは、海外FX取引を実施する際の二種類の通貨の金利の開きからもらうことができる利益のことを意味します。金額的には少々というレベルですが、ポジションを有している日数分貰えるので、かなり嬉しい利益だと言えるでしょう。
海外FXで利益を得たいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが大切で、その上で自分に合う会社を選ぶことが大事になってきます。この海外FX会社をランキングサイトで比較する場面で大事になるポイントをお伝えしましょう。
「AXIORYデモトレードを行なってみて儲けられた」からと言って、本当にお金をかけた現実のトレードで儲けを生み出すことができるかはわからないというのが正直なところです。AXIORYデモトレードに関しましては、いかんせん遊び感覚になることが否めません。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.