海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|後々海外FXにチャレンジしようという人とか…。

投稿日:

AXIORYスイングトレードに取り組むときの留意点として、トレード画面を見ていない時などに、急遽恐ろしいような変動などがあった場合に対応できるように、前もって何らかの対策をしておかないと、取り返しのつかないことになります。
海外FXの一番の特長はレバレッジということになりますが、きっちりと認識した上でレバレッジを掛けなければ、正直言ってリスクを上げるだけになると断言します。
スワップポイントというのは、「金利の差額」であると思っていただいていいですが、リアルにもらうことができるスワップポイントは、海外FX会社の収益である手数料を差っ引いた額ということになります。
AXIORYスキャルピングとは、少ない時間で極少利益を積み増していく超短期トレードのことで、テクニカル指標とかチャートを駆使して売り買いをするというものなのです。
後々海外FXにチャレンジしようという人とか、海外FX会社を乗り換えてみようかと思案中の人のために、全国の海外FX会社をランキングサイトで比較し、項目ごとに評定しております。どうぞ確認してみてください。

AXIORYデモトレードと称されているのは、バーチャル通貨でトレードを経験することを言います。30万円など、あなたが決めた仮想のお金が入ったデモ口座を開くことができますので、現実のトレードの雰囲気で練習可能です。
10万米ドルを購入して保持している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。無論のことドル高に振れたら、間髪入れずに売って利益をゲットします。
僅か1円の値幅だったとしても、レバレッジ1倍ならば1万円の損益なのですが、10倍でしたら10万円の損益になるというわけです。言ってみれば「レバレッジが高くなるほどリスクも高まってしまう」ということです。
MT4はこの世で一番駆使されている海外FX自動売買ツールであるという背景もあって、自動売買プログラムのタイプが特に多いのも特徴だと言っていいでしょう。
小さな額の証拠金によって大きな「売り・買い」が許されるレバレッジではありますが、考えている通りに値が動きを見せればそれに準じた収益が得られますが、逆に動いた場合はかなりの損失を出すことになるわけです。

トレードの稼ぎ方として、「値が上下どちらか一方向に振れる短時間の間に、大きな額でなくてもいいから利益を手堅くあげよう」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法というわけです。
売買につきましては、全てオートマチカルに為される自動売買ではありますが、システムの適正化は時折行なうことが大事で、そのためには相場観をマスターすることが求められます。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が完了した後に入金することが要される最低必要金額のことです。金額を設定していない会社も見受けられますし、最低5万円というような金額指定をしているところも存在します。
海外FX取引を行なう上で考慮すべきスワップと呼ばれているものは、外貨預金で言うところの「金利」だと考えていいでしょう。ただし全く違う部分があり、この「金利」と言いますのは「貰うこともあれば支払うことだってあり得る」のです。
自動売買については、人間の心情であるとか判断を消し去るための海外FX手法だとされますが、そのルールを確定するのは人間というわけですから、そのルールが永遠に使えるということはないと断言します。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.