海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|収益を手にするには…。

投稿日:

トレードの稼ぎ方として、「上下いずれかの方向に値が振れる短時間に、僅少でもいいから利益を何が何でも手にする」というのがスキャルピングです。
それほど多くない証拠金の拠出で大きな取り引きが可能となるレバレッジではありますが、想定している通りに値が進めば相応の利益を得ることができますが、逆の場合は大きなマイナスを被ることになるのです。
スキャルピングと言われるのは、1トレードあたり1円にもならない僅かしかない利幅を目標に、日々何回もの取引をして薄利をストックし続ける、一つのトレード手法になります。
僅か1円の値動きだとしましても、レバレッジ1倍なら1万円の損益ということになりますが、10倍でしたら10万円の損益になるというわけです。すなわち「レバレッジが高ければ高いほど被害を受ける確率も高くなってしまう」と考えられるわけです。
デイトレードと申しましても、「常にトレードを繰り返して利益につなげよう」とは考えない方が良いでしょう。強引とも言える売買をして、結局資金を減少させてしまうようでは悔やんでも悔やみ切れません。

FX口座開設が済めば、実際にFXの売買を行なわなくてもチャートなどを利用することができるので、「これからFXに関する知識を頭に入れたい」などと言われる方も、開設してみることをおすすめします。
自動売買と呼ばれているのは、人間の心の内だったり判断を排除することを狙ったFX手法ですが、そのルールを確定するのは人間というわけですから、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれるということはあり得ないでしょう。
スイングトレードの優れた点は、「日々取引画面にしがみついて、為替レートを追いかける必要がない」という部分だと言え、まともに時間が取れない人に最適なトレード手法だと言えると思います。
FXに纏わることを検索していきますと、MT4という横文字をよく目にします。MT4と言いますのは、無償で使うことができるFXソフトの名称で、様々に利用できるチャートや自動売買機能が付随している取引ツールのことを指します。
チャートの時系列的変動を分析して、売買する時期の決断を下すことをテクニカル分析と呼ぶわけですが、このテクニカル分析ができるようになったら、買う時期と売る時期の間違いも激減するでしょう。

スキャルピングとは、少ない時間で数銭~数十銭といった収益をストックしていく超短期トレードのことで、テクニカル指標とかチャートを読み取りながら売り買いをするというものなのです。
デモトレードを開始する時点では、FXに要される証拠金がデモ口座(仮想口座)に、希望金額分仮想通貨として準備されることになります。
スキャルピングという売買法は、割と推測しやすい中長期に亘る世の中の変化などは看過し、勝つか負けるかわからない戦いを瞬時に、かつ極限までやり続けるというようなものだと考えます。
スワップポイントについては、「金利の差額」だと考えて間違いありませんが、実際的に手にできるスワップポイントは、FX会社の利益となる手数料を差っ引いた額だと思ってください。
収益を手にするには、為替レートが注文した際のレートよりも好転するまで待つ必要があります。この状態を「ポジションを保有する」と言うのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.