海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|FX口座開設に関してはタダの業者が多いですから…。

投稿日:

FXで使われるポジションというのは、必要最低限の証拠金を投入して、英国ポンド/円などの通貨ペアを売ったり買ったりすることを指すわけです。ついでに言いますと、外貨預金にはポジションという考え方は存在しておりません。
金利が高く設定されている通貨だけを対象にして、その後保持することでスワップポイントが齎されるので、このスワップポイントという利益獲得のためにFXに勤しんでいる人も数多くいると聞いています。
10万米ドルを買って持っている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」と言います。当然のことながらドル高に進んだら、即行で売却して利益を確保します。
同じ国の通貨であったとしましても、FX会社毎で付与してもらえるスワップポイントは異なるのが普通だと言えます。公式サイトなどでキッチリとチェックして、なるべくお得になる会社を選択しましょう。
スキャルピング売買方法は、どっちかと言えば予見しやすい中期~長期の世の中の動向などは問題視せず、互角の勝負を即座に、かつ止めどなくやり続けるというようなものです。

スイングトレードで儲ける為には、それなりの売買の進め方があるわけですが、それにつきましてもスイングトレードの基本が理解できていることが必要です。何よりも先にスイングトレードの基本をマスターしましょう。
「多忙の為、常日頃からチャートを閲覧するなんてできない」、「為替変動にも直結する経済指標などを即座に目視できない」といった方でも、スイングトレードを行なうことにすればそんな必要がありません。
スキャルピングをやる場合は、わずか数ティックでも絶対に利益をあげるというマインドセットが必要だと感じます。「もっと上伸する等と思うことはしないこと」、「欲張る気持ちを捨てること」が大切だと言えます。
スイングトレードということになれば、いくら短いとしても数日間、長期のケースでは数ケ月にもなるといった売買になりますので、普段のニュースなどを判断材料に、直近の社会状況を想定し投資することが可能です。
デイトレードのアピールポイントと言いますと、翌日まで持ち越すことはせずに絶対条件として全てのポジションを決済するわけですので、その日の内に成果がつかめるということだと考えます。

スプレッドと言われるのは外貨を売る時と買う時の価格差のことで、FX会社の利潤になる売買手数料とも考えられるものですが、FX会社各々が個別にスプレッド幅を取り決めているわけです。
FX口座開設に関してはタダの業者が多いですから、ある程度面倒ではありますが、3つ以上の業者で開設し現実に使用してみて、あなた自身にフィットするFX業者を選んでください。
FXの究極の利点はレバレッジでしょうけれど、しっかりと周知した上でレバレッジを掛けるよう心掛けないと、現実的にはリスクを大きくするだけになると言っても過言ではありません。
スプレッドに関しましては、FX会社各々開きがあり、皆さんがFXで収益を手にするためには、いわゆる「買値と売値の差」が小さい方が得すると言えますので、その点を押さえてFX会社を選択することが大事になってきます。
デイトレードと言いますのは、スキャルピングの売買間隔をある程度長くしたもので、総じて数時間程度から1日以内に決済を終えてしまうトレードのことです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.