海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|今では…。

投稿日:

海外FXに取り組むために、さしあたって海外FX海外口座開設をしてしまおうと思っているのだけど、「どうしたら開設することが可能なのか?」、「何を重要視して海外FX業者を選択すべきか?」などと悩んでしまう人は多くいます。
MT4が使いやすいという理由の1つが、チャート画面上から簡単に注文することが可能だということです。チャートを見ながら、そのチャートを右クリックしますと、注文画面が立ち上がる仕様になっています。
AXIORYスキャルピングを行なうなら、わずかな値幅でも確実に利益を確定させるというマインドが肝心だと思います。「まだまだ高騰する等と考えることはしないこと」、「欲張る気持ちをなくすこと」が大切だと言えます。
レバレッジと申しますのは、納入した証拠金を元手に、最大でその額面の25倍のトレードができるというシステムを意味します。一例をあげると、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円分のトレードができます。
海外FXで儲けを出したいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが必須で、その上でご自分にしっくりくる会社を1つに絞ることが肝要になってきます。この海外FX会社をランキングサイトで比較する際に考慮すべきポイントをご案内したいと思います。

チャート調査する上でキーポイントとなると言えるのが、テクニカル分析なのです。こちらのサイトでは、種々ある分析法を一つ一つ親切丁寧に説明させて頂いております。
今では、どこの海外FX会社も売買手数料は無料となっておりますが、同じようなものとしてスプレッドがあり、これが事実上の海外FX会社の利益になるわけです。
トレードにつきましては、完全にオートマチカルに実行されるAXIORYシステムトレードですが、システムの再検討は一定期間ごとに行なうことが不可欠で、そのためには相場観を修得することが必要不可欠です。
わずかな額の証拠金により大きな取り引きが可能となるレバレッジではありますが、見込んでいる通りに値が進めば嬉しい利益を手にできますが、反対になった場合はかなりの損失を出すことになるわけです。
為替の動きを類推する為に欠かせないのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大事だと考えられるのは「チャートの移り変わりを重視して、これからの値動きを類推する」テクニカル分析だと言っていいでしょう。

AXIORYデイトレードと呼ばれているものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いのスパンを少しだけ長めにしたもので、実際的には1~2時間程度から1日以内に決済をするトレードのことなのです。
AXIORYスキャルピングの進め方は各人各様ですが、押しなべてファンダメンタルズにつきましては顧みないで、テクニカル指標だけを使って行っています。
AXIORYスイングトレードに関しては、毎日のトレンド次第という短期売買と違って、「ここまで為替がどんな動向を見せてきたか?」といった分析が肝になるトレード方法です。
AXIORYデモトレードと言いますのは、専用の通貨(仮想通貨)でトレードを行なうことを言うのです。10万円など、ご自分で決めた仮想資金が入金されたデモ口座を持てますので、現実のトレードの雰囲気で練習することができます。
海外FX海外口座開設の申し込みを終了し、審査を通過したら「IDとPW」が送られてくるというのが通常の流れですが、ごく少数の海外FX会社はTELを利用して「リスク確認」を行なっているようです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.