海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYデイトレードの特長と言うと…。

投稿日:

海外FX海外口座開設をすれば、実際に海外FXの取引をスタートしなくてもチャートなどは利用できますから、「何はさておき海外FXの周辺知識を身に付けたい」などと言われる方も、開設してみてはいかがでしょうか?
トレードの稼ぎ方として、「上下いずれかの方向に値が動く短い時間の間に、幾らかでも利益を何が何でも手にしよう」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法です。
自動売買の一番のセールスポイントは、不要な感情をシャットアウトできる点ではないでしょうか?裁量トレードを行なおうとすると、確実に自分の感情がトレードに入ることになります。
AXIORYデイトレードと言われているものは、AXIORYスキャルピングの売買のタイミングを若干長めにしたもので、普通は2~3時間以上24時間以内に手仕舞いをしてしまうトレードだと言えます。
FX会社の利益はスプレッドが齎すことになるのですが、例を挙げますと米ドルと日本円をトレードする場合、FX会社はお客さんに対して、その通貨の売りと買いの為替レートを適用し、その差額を収益とするわけです。

MT4と呼ばれるものは、プレステやファミコン等の器具と同じようなもので、本体にソフトを差し込むことにより、ようやく海外FX売買ができるわけです。
AXIORYデイトレードの特長と言うと、日を跨ぐことなく必須条件として全てのポジションを決済するわけなので、損益が毎日明確になるということだと言えるでしょう。
将来的に海外FXをやろうと考えている人とか、他の海外FX会社を利用してみようかと頭を悩ましている人のお役に立つように、オンラインで営業展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形で掲載してみました。よろしければ確認してみてください。
「AXIORYデモトレードを行なってみて利益を出すことができた」としましても、実際上のリアルトレードで収益を得ることができるという保証は全くありません。AXIORYデモトレードにつきましては、いかんせんゲーム感覚になってしまいます。
傾向が出やすい時間帯を意識して、そこで順張りをするというのがトレードを行なう上での原則だとされます。AXIORYデイトレードは勿論、「機を見る」「トレンドが強い時だけ売買する」というのは、どのようなトレード法を行なおうともとっても大切なことだと言えます。

海外FXにおきましては、「外貨を売る」という状態から取引を始めることもできるのですが、このように外貨を有することなく「外貨を売却している状態」のことも、「ポジションを持っている」と言われます。
ほとんどの海外FX会社が仮想通貨を使ってのトレード訓練(AXIORYデモトレード)環境を一般公開しております。一銭もお金を費やすことなくトレード訓練(AXIORYデモトレード)が可能なので、取り敢えず試していただきたいです。
AXIORYスイングトレードの留意点としまして、トレード画面から離れている時などに、急遽恐ろしいような変動などが起こった場合に対応できるように、先に何らかの対策をしておきませんと、恐ろしいことになるかもしれません。
私の主人はほとんどAXIORYデイトレードで取り引きを行なってきたのですが、今ではより収益が望めるAXIORYスイングトレードにて売買するようにしています。
利益をあげる為には、為替レートが初めに注文した時のレートよりも有利な方に変動するまで待つことが不可欠です。この状態を「ポジションを保有する」と言うわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.