海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|デイトレードとは…。

投稿日:

海外FXをやりたいと言うなら、さしあたって実施すべきなのが、海外FX会社を比較してご自分に相応しい海外FX会社を発見することではないでしょうか?比較する時のチェック項目が10項目程度ありますので、ひとつひとつ解説いたします。
自動売買では、自動売買プログラムの設定によりテクニカルポイントに到達した時に、システムが確実に売り買いを完結してくれます。ですが、自動売買プログラムに関しましては投資を行なう人がセレクトしなければなりません。
スプレッドと言いますのは、海外FX会社それぞれバラバラで、あなたが海外FXで利益を得るためには、「買値と売値の価格差」が僅少なほど有利ですので、この点を前提に海外FX会社を1つに絞ることが必要だと思います。
スキャルピングとは、僅かな時間でわずかな収益をストックしていく超短期トレードのことで、テクニカル指標やチャートを活用して売買をするというものです。
デイトレードとは、丸々一日ポジションを維持するというトレードを言うのではなく、実際はニューヨーク市場が1日の取引を閉める前に売買を完了させてしまうというトレードスタイルを指します。

自動売買の一番の特長は、邪魔になる感情が入ることがない点だと考えます。裁量トレードだと、いくら頑張っても感情が取り引きをする際に入ってしまうと断言できます。
スキャルピングに関しては、短時間の値動きを捉えるものなので、値動きが顕著であることと、「売り」と「買い」の回数がかなり多くなりますから、取引に必要なコストが少ない通貨ペアをセレクトすることが肝心だと言えます。
ポジションに関しては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがあるわけですが、このポジションと申しますのは、売買した後、約定せずにその状態を保持し続けている注文のことを指します。
レバレッジがあるために、証拠金が低額だとしても最大25倍もの売買に挑戦することができ、驚くような利益も狙うことができますが、逆にリスクも高くなりますので、決して無茶はしないでレバレッジ設定してください。
デイトレード手法だとしても、「毎日投資をして収益を手にしよう」などとは思わない方が良いでしょう。強引なトレードをして、考えとは逆に資金を減らしてしまうようでは後悔してもし切れません。

自動売買に関しましては、人間の心の内だったり判断を敢えて無視するための海外FX手法だとされていますが、そのルールをセッティングするのは人というわけですから、そのルールがその先ずっと良い結果を齎すということはあり得ません。
自動売買というものは、自動売買プログラムに従って行われる自動売買取引のことで、先に規則を決定しておき、その通りにオートマチカルに「売りと買い」を終了するという取引です。
自動売買の場合も、新規に注文するという際に、証拠金余力が必要となる証拠金の額より少ない場合は、新規に発注することは認められません。
海外FX海外口座開設に伴っての審査については、学生あるいは普通の主婦でも通っていますから、過剰な心配は無駄だと言えますが、大事な項目の「金融資産」だったり「投資歴」などは、間違いなくチェックされます。
海外FXの最大のアピールポイントはレバレッジということになりますが、きちんと理解した状態でレバレッジを掛けることにしないと、現実的にはリスクを大きくするだけになると言えます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.