海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|スキャルピングと言いますのは…。

投稿日:

スキャルピングとは、極少時間で数銭~数十銭という利益をストックしていく超短期トレードのことで、テクニカル指標であったりチャートを読み取りながらやり進めるというものです。
「デモトレードでは現実的な損害を被ることは皆無なので、心理面での経験を積むことが困難だ!」、「自分で稼いだお金でトレードしてこそ、初めて経験が積めるのだ!」と言われることが多いです。
デイトレードとは、スキャルピングの売買のタイミングをいくらか長くしたもので、一般的には2~3時間程度から24時間以内に手仕舞いをしてしまうトレードのことなのです。
FX取引につきましては、「てこ」みたく低額の証拠金で、その25倍もの取り引きが可能で、証拠金と本当の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と呼ぶのです。
FX口座開設に関しては“0円”になっている業者が多いので、当然手間暇は必要ですが、3~5個開設し実際に使ってみて、ご自分にピッタリくるFX業者を絞ってほしいと思います。

デモトレードをするのは、ほぼFXビギナーだと考えることが多いようですが、FXの専門家と言われる人も積極的にデモトレードを実施することがあると聞いています。例えば新しく考案したトレード法のトライアルのためなどです。
スキャルピングと言いますのは、1売買で数銭から数十銭ほどのほんの小さな利幅を目標に、連日物凄い回数の取引を敢行して利益を積み増す、異常とも言える売買手法です。
売買経験のない全くの素人だとすれば、かなり無理があると思われるテクニカル分析なのですが、チャートの肝となるパターンさえ理解してしまえば、値動きの類推が一段としやすくなると断言します。
「毎日毎日チャートを確かめるなんてほとんど不可能だ」、「大事な経済指標などを即座に見ることができない」と思われている方でも、スイングトレードであれば問題なく対応可能です。
スキャルピングで投資をするつもりなら、わずか数ティックでも待つということをせず利益を獲得するという信条が絶対必要です。「更に高騰する等とは想定しないこと」、「欲を張らないこと」が大切だと言えます。

現実的には、本番のトレード環境とデモトレードの環境を比較してみると、本番のトレード環境の方が「一度のトレードごとに1pips前後収益が少なくなる」と心得ていた方が正解だと考えます。
テクニカル分析をする時は、概ねローソク足を時系列に並べたチャートを利用することになります。パッと見抵抗があるかもしれませんが、慣れて読み取ることができるようになると、これ程心強いものはありません。
スイングトレードのメリットは、「絶えずPCのトレード画面の前に居座って、為替レートの変化に気を揉む必要がない」という部分であり、多忙な人にうってつけのトレード法だと考えられます。
スイングトレードと言われているのは、一日一日のトレンドに大きく影響される短期売買とは全然違って、「今迄相場がどういった値動きをしてきたか?」といった分析が影響を及ぼすトレード方法だと思っています。
FX口座開設に付きものの審査につきましては、学生あるいは普通の主婦でも通過していますので、極端な心配は不必要だと言い切れますが、重要なファクターである「資産状況」であるとか「投資経験」等は、どんな人も見られます。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.