海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|私の知人は主としてAXIORYデイトレードで売買をやっていたのですが…。

投稿日:

AXIORYスキャルピングの展開方法は各人各様ですが、どれもファンダメンタルズ関連については顧みないで、テクニカル指標だけを利用して実施しています。
海外FXにつきましてサーチしていくと、MT4(メタトレーダー4)というワードに出くわすことが多いです。MT4というのは、無料にて使える海外FXソフトで、いろいろ利用できるチャートや自動売買機能が装備されている売買ツールのことなのです。
FX会社に入金される収益はスプレッドにより齎されるのですが、例えて言うとユーロと日本円の「売り買い」の場合、FX会社はカスタマーに向けて、その海外通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用し、その差額を収益に計上するわけです。
AXIORYシステムトレードと呼ばれているものは、海外FXや株取引における自動売買取引のことであり、初めにルールを設定しておき、その通りに自動的に売買を継続するという取引になります。
為替のトレンドも掴めていない状態での短期取引ということになれば、リスクが大き過ぎます。何と言いましても、豊富な経験と知識が必須ですから、ビギナーにはAXIORYスキャルピングはハードルが高すぎます。

「各海外FX会社が供するサービス内容を探る時間が取れない」といった方も大勢いることと思います。それらの方に利用して頂くために、それぞれの提供サービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング形式で並べました。
トレードの稼ぎ方として、「値が上下どちらか一方向に振れる最小単位の時間内に、少なくてもいいから利益を手堅くもぎ取る」というのがAXIORYスキャルピングになります。
海外FX特有のポジションと言いますのは、保証金とも言える証拠金を口座に入金して、カナダドル/円などの通貨ペアを「売り買い」することを言うわけです。余談ですが、外貨預金にはポジションという考え方はありません。
申し込みに関しては、業者の専用ウェブサイトの海外FX海外口座開設画面から15~20分ほどの時間でできるようになっています。申込フォームに必要事項入力後、必要書類をFAXなどを利用して送付し審査結果を待つという手順になります。
私の知人は主としてAXIORYデイトレードで売買をやっていたのですが、ここに来てより収益を出すことができるAXIORYスイングトレードにて取り引きを行なうようになりました。

近い将来海外FXトレードを行なう人とか、別の海外FX会社にしてみようかと考えている人用に、全国の海外FX会社をランキングサイトで比較し、項目ごとに評定しております。よければ閲覧してみてください。
海外FX海外口座開設が済んだら、現実的に海外FX売買をすることがなくてもチャートなどを確認できますから、「先ずもって海外FXの勉強をしたい」などと考えている方も、開設してみてはいかがでしょうか?
海外FXがトレーダーの中であっという間に浸透した素因の1つが、売買手数料の安さに他なりません。あなたが海外FX未経験者なら、スプレッドの低い海外FX会社を選ぶことも重要になります。
テクニカル分析を行なう時に外すことができないことは、いの一番にあなたに最適なチャートを見つけることだと考えていいでしょう。そしてそれを反復していく中で、あなた以外誰も知らない売買法則を築き上げることを願っています。
テクニカル分析と呼ばれているのは、為替の時系列的な値動きをチャートという形で表示して、更にはそのチャートを分析することで、今後の相場の値動きを予想するという分析法です。これは、売買する時期を知る際に有効なわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.