海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|こちらのサイトでは…。

投稿日:

海外FX海外口座開設そのものは“0円”になっている業者が多いですから、当然面倒くさいですが、2つ以上開設し実際に売買をしてみて、あなた自身にフィットする海外FX業者を選ぶべきでしょうね。
評判の良い自動売買の内容をチェックしてみると、他の海外FXトレーダーが考えた、「一定レベル以上の収益をあげている自動売買プログラム」をベースに自動的に「売り・買い」が為されるようになっているものがたくさんあることが分かります。
スプレッドと称されているのは、トレードを行なう際の「買値と売値の差額」のことを指します。このスプレッドこそが海外FX会社の儲けであり、それぞれの海外FX会社次第でその数値が違うのです。
我が国と比べて、海外の銀行の金利が高いということがあるために、スワップ金利が貰えることになっているのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なうことで貰うことができるスワップ金利というわけです。
海外FX会社をランキングサイトで比較するという場面でチェックしなければならないのは、取引条件です。各海外FX会社で「スワップ金利」を筆頭に各条件が変わってくるので、あなた自身の売買スタイルに沿う海外FX会社を、しっかりとランキングサイトで比較の上ピックアップしましょう。

海外FX初心者にとっては、厳しいものがあると感じるテクニカル分析ではあるのですが、チャートの主要なパターンさえ頭に叩き込んでしまえば、値動きの推測が殊更簡単になるでしょう。
売りポジションと買いポジションを一緒に持つと、円高・円安のどちらに振れても収益を狙うことができるというわけですが、リスク管理の点では2倍気を遣うことが必要でしょう。
海外FXを行なっていく際の個人を対象にしたレバレッジ倍率は、前は最高が50倍だったので、「今の時代の最高25倍は低く見えてしまう」と言われる方が存在するのも無理はありませんが、25倍であっても想像以上の収入に繋げることはできます。
同一国の通貨であったとしても、海外FX会社毎に付与されることになるスワップポイントは違ってくるのが普通です。ランキングサイトで比較サイトなどでちゃんと調査して、なるだけ高いポイントを提示している会社を選定しましょう。
AXIORYスキャルピングとは、本当に短い時間で1円にも満たない利益を確保していく超短期トレードのことで、チャートであるとかテクニカル指標を参考にして取り組むというものなのです。

こちらのサイトでは、スプレッドだったり手数料などを加味した合計コストにて海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を確認いただくことができます。言わずもがな、コストというものは利益を下げることになりますので、念入りに確認することが求められます。
「各海外FX会社が提供するサービスをランキングサイトで比較する時間が滅多に取れない」という方も大勢いることと思います。これらの方にお役立ていただきたいと、それぞれのサービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を作成しました。
AXIORYデイトレードの特徴と言いますと、その日1日で絶対に全ポジションを決済しますから、結果がわかったうえでぐっすりと眠れるということではないかと思います。
AXIORYデイトレードと言いますのは、取引開始から24時間ポジションを維持するというトレードを指すのではなく、実際はニューヨークマーケットが1日の取引を閉める前に決済を完了させるというトレードのことです。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金しなければいけない最低必要金額のことなのです。最低金額の設定をしていない会社も見られますが、10万0とか100000円以上といった金額設定をしている会社も多々あります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.