海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|今日では…。

投稿日:

AXIORYデイトレードというのは、丸一日ポジションを有するというトレードを意味するのではなく、実際はニューヨークのマーケットの取引終了前に決済を完了するというトレードを指します。
AXIORYデモトレードと称されるのは、バーチャル通貨でトレードをすることを言います。1000万円というような、自分で勝手に決めたバーチャル資金が入ったデモ口座が持てるので、本番と同じ環境で練習ができるというわけです。
為替の動きを推測する為に欠かせないのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大切だと言われているのは「チャートを見て、将来的な値動きを推測する」テクニカル分析だと言えます。
AXIORYスキャルピングとは、僅かな時間で少ない利益を取っていく超短期トレードのことで、チャートもしくはテクニカル指標を駆使してトレードをするというものです。
私の妻は集中的にAXIORYデイトレードで取り引きを行なっていましたが、この半年くらい前からは、より儲けの大きいAXIORYスイングトレードを採用して取り引きを行なうようになりました。

スプレッドと言われるのは外貨を売買する時の価格差のことで、FX会社の売り上げになる売買手数料の一種で、海外FX会社毎に独自にスプレッド幅を決定しているのです。
日本と比べて、海外の銀行金利の方が高いということから、スワップ金利がもらえるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXに取り組むと付与してもらえるスワップ金利というわけです。
今日では、どんな海外FX会社も売買手数料を取るようなことはしていませんが、同様なものとしてスプレッドがあり、それこそが現実的な海外FX会社の儲けだと言えます。
AXIORYデイトレードの魅力と言うと、その日の内に例外なく全てのポジションを決済するわけですので、利益が把握しやすいということだと考えられます。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終了した後に入金することになる最低必要金額のことです。最低金額の指定のない会社も存在しますし、5万円とか10万円以上というような金額設定をしている会社もあります。

自動売買と言いますのは、PCプログラムに従ってなされる自動売買取引のことで、売買開始前に決まりを定めておいて、それに沿う形でオートマチックに「売りと買い」を終了するという取引になります。
スワップポイントと言いますのは、「金利の差額」であると考えていただければと思いますが、現にもらえるスワップポイントは、海外FX会社の利益となる手数料を減算した金額になります。
MT4については、かつてのファミコンのような機器と同じで、本体にプログラムされたソフトを差し込むことで、初めて海外FX取り引きを始めることができるわけです。
AXIORYデイトレードに関しましては、通貨ペアの選択も非常に重要な課題です。実際問題として、大きく値が動く通貨ペアをセレクトしないと、AXIORYデイトレードで大きな収益を生み出すことは殆ど無理です。
自動売買につきましても、新たに取り引きするという状況で、証拠金余力が必要証拠金の額より少ない場合は、新規に売り買いすることは認められません。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.