海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYスイングトレードで収益を手にするためには…。

投稿日:

注目を集めている自動売買の内容をチェックしてみると、他の人が考えた、「それなりの利益をあげている売買ロジック」を基本として自動売買が可能となっているものが目立ちます。
普通、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べてみると、本番トレード環境の方が「一度のトレードあたり1ピップス程度収益が落ちる」と想定した方がいいと思います。
チャートの時系列的動向を分析して、売買する時期の決定を下すことをテクニカル分析と言いますが、この分析が可能になったら、売買の好機を外すことも少なくなるでしょう。
この先海外FXを行なおうという人や、他の海外FX会社を使ってみようかと考慮中の人を対象に、ネットをメインに展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、項目ごとに評定してみました。どうぞ目を通してみて下さい。
海外FX海外口座開設に伴っての審査に関しては、学生あるいは普通の主婦でも通過しているので、そこまでの心配は要らないとお伝えしておきますが、大切な事項の「投資経験」とか「資産状況」等は、どんな人もマークされます。

レバレッジがあるために、証拠金が低額でもその何倍という売買ができ、夢のような収益も見込むことができますが、同時にリスクも高くなるはずですので、無謀なことはしないでレバレッジ設定することが必要だと断言します。
スワップというのは、取引対象となる二種類の通貨の金利差によりもらうことが可能な利益のことを指します。金額そのものは小さいですが、毎日毎日貰えることになっていますので、すごくありがたい利益だと思われます。
AXIORYスキャルピングとは、僅かな時間で数銭~数十銭という利益を獲得していく超短期取引のことで、チャートもしくはテクニカル指標を参考にして取引するというものです。
AXIORYデイトレードと呼ばれているものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いの時間的な間隔をある程度長めにしたもので、実際には数時間から1日以内に売買を完結させてしまうトレードだとされています。
海外FX海外口座開設の申し込みを終了し、審査に通ったら「IDとPW」が簡易書留等を使って届けられるというのが通常の流れだと言えますが、特定の海外FX会社はTELにて「リスク確認」を行なっているようです。

FX取引におきましては、「てこ」みたいに小さい額の証拠金で、その額の数倍という取り引きが許されており、証拠金と実際の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と言っているのです。
AXIORYスイングトレードで収益を手にするためには、それなりの売買の仕方があるわけですが、もちろんAXIORYスイングトレードの基本が理解できていることが必要です。一先ずAXIORYスイングトレードの基本を身に付けなければなりません。
1日の中で、為替が急激に変動する機会を見極めて取引するのがAXIORYデイトレードというわけです。スワップ収入の獲得を目論むのではなく、1日という制限のある中で何回かトレードを実施して、都度微々たる金額でも構わないので儲けを積み重ねるというトレード方法です。
売買価格に差を設定するスプレッドは、FX会社はもとより銀行でも別の名前で設定されているのです。しかも驚くことに、その手数料がなんと海外FX会社の約200倍というところが相当見受けられます。
スワップポイントに関しては、「金利の差額」であると説明可能ですが、現実的に獲得できるスワップポイントは、海外FX会社に支払うことになる手数料が差し引かれた額となります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.