海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|MT4をパーソナルコンピューターに設置して…。

投稿日:

スプレッドと呼ばれる“手数料”は、普通の金融商品と比べてみても超割安です。正直申し上げて、株式投資だと100万円以上のトレードをすれば、1000円程は売買手数料を搾取されます。
レバレッジを有効活用すれば、証拠金が少ないとしてもその25倍までのトレードに挑むことができ、大きな収益も想定できますが、反対にリスクも高くなるのが常ですから、よく考えてレバレッジ設定することが不可欠です。
MT4をパーソナルコンピューターに設置して、ネットに繋げた状態で休むことなく稼働させておけば、眠っている間もひとりでに海外FX取引をやってくれるわけです。
FX取引をする場合は、「てこ」がそうであるように手出しできる額の証拠金で、その額の25倍までという取り引きができるという規定があり、証拠金と現実の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と呼んでいるのです。
トレードをする日の中で、為替が大幅に変動するチャンスを捉えて取引するというのがAXIORYデイトレードになります。スワップ収入を目論むのではなく、一日という期間の中でトレード回数を重ねて、ステップバイステップで儲けに結び付けるというトレード法なのです。

スキャルピングを行なう場合は、極少の利幅でも欲張らずに利益を確定させるという心構えが必要だと感じます。「もっと伸びる等とは想定しないこと」、「欲はなくすこと」が肝要になってきます。
為替の動きを予想する時に必ず実施されるのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より重要なのは「チャートの流れを読み取って、それから先の為替変動を予想する」テクニカル分析だとお伝えしておきます。
トレードをやったことがない人にとっては、かなり無理があると言えるテクニカル分析ではあるのですが、チャートの変化をキャッチするためのパターンさえマスターすれば、値動きの判断が断然しやすくなるはずです。
MT4につきましては、かつてのファミコンなどの機器と一緒で、本体にソフトを挿入することによって、ようやく海外FX取引を始めることが可能になるというわけです。
スプレッドと申しますのは、海外FX会社毎に結構開きがあり、海外FX売買で収入を手にするためには、買いのレートと売りのレートの差が僅少なほどお得ですから、その部分を加味して海外FX会社をチョイスすることが大切だと言えます。

証拠金を入金してどこかの国の通貨を購入し、そのまま維持していることを「ポジションを持つ」と言っています。逆に、所有している通貨を約定することを「ポジションの解消」と言います。
AXIORYデイトレードのアピールポイントと言いますと、翌日まで持ち越すことはせずに必須条件として全ポジションを決済するわけですので、結果が出るのが早いということだと考えます。
AXIORYスイングトレードということになれば、どんなに短期だとしても数日間、長い時は数ヶ月といったトレード方法になる為、デイリーのニュースなどをベースに、それ以降の時代の流れを予想し投資することができるわけです。
海外FXを始める前に、取り敢えず海外FX海外口座開設をしてしまおうと思ってはいるけど、「どんな順番で進めれば開設が可能なのか?」、「何に重きを置いて海外FX会社を選択すべきか?」などと途方に暮れる人はかなりいます。
僅かな金額の証拠金で高額な売り買いが可能となるレバレッジではありますが、予測している通りに値が変化してくれればそれなりの収益が得られますが、反対になろうものならそれなりの損を出すことになるわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.