海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|トレンドが顕著になっている時間帯を選定して…。

投稿日:

FX取引に関しては、あたかも「てこ」の様にそれほど大きくない証拠金で、その額の25倍までの取り引きが可能だというルールがあり、証拠金と現実の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と呼んでいるのです。
スワップというのは、「売り」と「買い」の対象となる2国間の金利の違いから得ることが可能な利益のことを指します。金額的には少々というレベルですが、日毎付与されることになっているので、結構有難い利益だと感じます。
海外FXの取り引きは、「ポジションを建てる⇒決済する」の繰り返しだと言うことができます。難しいことは何もないように感じられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングとか決済を行なうタイミングは、とても難しいと感じるはずです。
AXIORYシステムトレードと言いますのは、そのプログラムとそれを間違いなく再現してくれるパソコンが高級品だったため、以前は若干の富裕層の海外FXトレーダーだけが取り組んでいたようです。
AXIORYスキャルピングと申しますのは、1トレードあたり数銭から数十銭程度という非常に小さな利幅を求め、一日に何度も取引をして薄利を取っていく、「超短期」の取引手法なのです。

日本の銀行より海外の銀行金利の方が高いという理由で、スワップ金利が付与されます。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXをすることで付与されることになるスワップ金利です。
AXIORYシステムトレードの一番の売りは、時として障害になる感情の入り込む余地がない点だと言えるでしょう。裁量トレードを行なおうとすると、必然的に自分の感情がトレードを進める中で入ってしまうはずです。
海外FX海外口座開設に伴っての審査に関しましては、専業主婦だったり大学生でもほとんど通りますので、極度の心配は要らないとお伝えしておきますが、大事な項目の「金融資産」だったり「投資歴」などは、しっかり見られます。
「忙しいので日常的にチャートをチェックすることは無理に決まっている」、「為替にも関係する経済指標などを即座に見ることができない」と言われる方でも、AXIORYスイングトレードを採用すればそんなことをする必要もないのです。
AXIORYデイトレードに取り組む場合は、通貨ペアのチョイスも重要です。基本的に、変動幅の大きい通貨ペアを選ばないと、AXIORYデイトレードで利益をあげることは困難だと断言します。

海外FX取り引きの中で使われるポジションと言いますのは、担保とも言える証拠金を送金して、円/米ドルなどの通貨ペアを買ったり売ったりすることを言うのです。因みに、外貨預金には「ポジション」というコンセプトは存在しません。
高金利の通貨だけをセレクトして、その後保持し続けることでスワップポイントを手にすることができるので、このスワップポイントをゲットする為だけに海外FXに取り組む人もかなり見られます。
利益を出すには、為替レートが最初に注文した時のレートよりも有利な方に振れるまで何も手出しができません。この状態を「ポジションを保有する」と表現するのです。
トレンドが顕著になっている時間帯を選定して、その波にとって売買をするというのがトレードにおいての基本的な考え方です。AXIORYデイトレードは当然として、「機を見る」「トレンドが強い時だけ売買する」というのは、どんなトレードをしようとも本当に大事になってくるはずです。
FX会社が得る収益はスプレッドが齎しているのですが、例えて言えばスイスフランと日本円を売買する場合、FX会社はカスタマーに向けて、その通貨の買いと売りの為替レートを適用し、その差額を利益に計上します。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.