海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXにおける取引は…。

投稿日:

AXIORYシステムトレードと呼ばれるものは、海外FX取引などにおける自動売買取引のことで、初めにルールを定めておいて、それに従う形で強制的に「売りと買い」を終了するという取引なのです。
大半の海外FX会社が仮想通貨を使用してのAXIORYデモトレード(トレード練習)環境を用意してくれています。本当のお金を費やすことなくトレード練習(AXIORYデモトレード)ができるわけですから、進んでトライしてほしいですね。
AXIORYスイングトレードについては、トレードする当日のトレンドが結果を左右する短期売買とは全く異なり、「過去に為替がどういった動きをしてきたか?」といった分析が結果を左右するトレード方法です。
レバレッジという規定があるので、証拠金がそれほど高額じゃなくてもその額の何倍というトレードが可能で、すごい利益も期待できますが、それに伴いリスクも高くなるのが一般的ですから、絶対に無理することなくレバレッジ設定するようにしてください。
スプレッドというのは外貨を売買する時の価格差のことで、FX会社の利益となる売買手数料とも捉えられるものですが、各社それぞれが個別にスプレッド幅を取り決めているわけです。

MT4はこの世で一番インストールされている海外FX自動売買ツールであるという理由もあって、自動売買プログラムのタイプがさまざまあるのも特徴だと考えています。
MT4が使いやすいという理由の1つが、チャート画面より簡単に注文することができるということです。チャートを眺めている時に、そのチャート部分で右クリックさえすれば、注文画面が立ち上がる仕様になっています。
海外FXにおける取引は、「ポジションを建てる~決済する」の繰り返しなのです。それほどハードルが高くはないように感じられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングないしは決済を実行するタイミングは、とても難しいと言えます。
海外FXに取り組む上で、日本国以外の通貨を日本円で買いますと、金利差に従ってスワップポイントが与えられることになりますが、高い金利の通貨で低い通貨を買う際は、残念ながらスワップポイントを払う羽目になります。
スプレッドと称されているのは、トレードを行なう際の「買値と売値の差」のことを指します。このスプレッドこそが海外FX会社の儲けとなるものであり、それぞれの海外FX会社により設定している数値が異なっているのが一般的です。

証拠金を入金して外貨を購入し、そのまま所有し続けていることを「ポジションを持つ」と言うのです。それとは反対に、保有している通貨を売却してしまうことを「ポジションの解消」と言っています。
AXIORYデイトレードに取り組む場合は、どの通貨ペアをセレクトするかも非常に大事です。実際問題として、動きが大きい通貨ペアを選定しないと、AXIORYデイトレードで資産を増やすことは不可能だと思ってください。
AXIORYデイトレードと申しますのは、丸一日ポジションを有するというトレードを指すわけではなく、実際のところはNY市場が手仕舞いされる前に決済を完了させてしまうというトレードスタイルを指します。
「仕事柄、日中にチャートを目にすることはできない」、「為替変動にも影響する経済指標などを迅速に確かめることができない」と言われる方でも、AXIORYスイングトレードを行なうことにすれば全然心配無用です。
海外FX海外口座開設そのものは“0円”になっている業者が多いので、当然時間は取られますが、3つ以上開設し実際にトレードしてみて、あなたにマッチする海外FX業者を選択するべきだと思います。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.