海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|海外FXで儲けを手にしたいなら…。

投稿日:

海外FXで儲けを手にしたいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較して、その上でそれぞれに見合う会社を選定することが必要だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという時に頭に入れておくべきポイントなどを詳述させていただいております。
買いと売りの両ポジションを同時に保有すると、円安・円高のいずれに振れたとしても利益を狙うことができるというわけですが、リスク管理という面では2倍心を配る必要が出てきます。
チャートの時系列的値動きを分析して、売り時と買い時の判定をすることをテクニカル分析と称するのですが、このテクニカル分析さえ出来れば、売買すべき時期も自然とわかってくるはずです。
AXIORYスキャルピングの攻略法はたくさんありますが、共通点としてファンダメンタルズ関係は考慮しないで、テクニカル指標だけを使って行っています。
AXIORYシステムトレードと申しますのは、そのプログラムとそれを正しく再現してくれるパソコンが高すぎたので、ひと昔前まではごく一部のお金を持っているトレーダーのみが行なっていたのです。

AXIORYスキャルピングを行なう場合は、少しの値動きで確実に利益を手にするというマインドが大切だと思います。「まだまだ高騰する等という考えは排除すること」、「欲張る気持ちを捨てること」が大切だと言えます。
海外FX海外口座開設に伴っての審査につきましては、主婦や大学生でも大概通っておりますから、異常なまでの心配はいりませんが、大切な項目である「投資歴」であるとか「金融資産」などは、どんな人もチェックを入れられます。
AXIORYシステムトレードと言いますのは、自動売買プログラム通りに実行される自動売買取引のことを指し、売買開始前にルールを設けておいて、それに沿う形で機械的に「売りと買い」を完了するという取引になります。
為替の上昇または下降の傾向が顕著な時間帯をピックアップして、その方向性に乗っかって売買するというのがトレードを展開する上での基本です。AXIORYデイトレードのみならず、「平静を保つ」「相場が荒れている時はポジションを持たない」というのは、どういったトレード方法を採ろうとも本当に大事になってくるはずです。
AXIORYシステムトレードの一番のおすすめポイントは、要らぬ感情の入り込む余地がない点だと言えます。裁量トレードで進めようとすると、必ずと言っていいほど自分の感情がトレード中に入ってしまうはずです。

AXIORYスイングトレードで利益を得るためには、然るべき取り引きのやり方があるのですが、もちろんAXIORYスイングトレードの基本を把握した上での話なのです。差し当たりAXIORYスイングトレードの基本を頭に入れるようにしましょう。
AXIORYスイングトレードと言われているのは、トレードを行なうその日のトレンドが結果を決定づける短期売買とは全く異なり、「今迄相場が如何なる値動きを見せてきたか?」といった分析が大事になるトレード法だと考えます。
高金利の通貨に投資して、その後保持し続けることでスワップポイントをもらうことができるので、このスワップポイントだけを目的に海外FXに取り組む人も多々あるそうです。
海外FX海外口座開設が済めば、現実的に海外FXのトレードを開始しなくてもチャートなどを利用することができるので、「一先ず海外FXについて学びたい」などと考えておられる方も、開設した方が賢明です。
一般的には、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べてみると、本番のトレード環境の方が「毎回のトレード毎に1pips程度利益が少なくなる」と理解した方がよろしいと思います。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.