海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|FX会社の利益はスプレッドにより生み出されるのですが…。

投稿日:

スプレッドというのは、トレードをする際の「買値と売値の差額」のことなのです。このスプレッドこそが海外FX会社を利用する時の経費だと言え、各海外FX会社で設定している金額が異なっています。
FX会社の利益はスプレッドにより生み出されるのですが、例えば南アフリカ・ランドと日本円のトレードの場合、FX会社はカスタマーに向けて、その通貨の買いと売りの為替レートを適用することになります。
海外FX取引も様々ありますが、最も実践している人が多い取引スタイルだと指摘されているのが「AXIORYデイトレード」なのです。毎日貰える利益を安全にものにするというのが、このトレードの特徴になります。
海外FXに関してリサーチしていくと、MT4(メタトレーダー4)というワードを目にすることが多いです。MT4と言いますのは、タダで使用することが可能な海外FXソフトの名前で、いろいろ利用できるチャートや自動売買機能が付随している売買ツールのことを指すのです。
AXIORYシステムトレードにおいては、自動売買プログラム(EA)の設定内容に従ってテクニカルポイントが来た時に、システムが必ず買ったり売ったりをします。しかしながら、自動売買プログラムに関してはトレーダー自身が選ぶわけです。

「海外FX会社個々が提供するサービスの実態を比べる時間が取れない」といった方も少なくないでしょう。そのような方にご参照いただく為に、それぞれの提供サービスで海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング表を作成しました。
買いと売りのポジションを一緒に保持すると、円高・円安のどちらに振れても利益を得ることが可能ではありますが、リスク管理のことを考えますと、2倍神経を注ぐ必要に迫られます。
初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が済んだ後に入金することになる最低必要金額を指します。金額設定のない会社も存在しますし、10万0円以上というような金額指定をしている会社も稀ではありません。
金利が高い通貨だけをセレクトして、そのまま保有し続けることでスワップポイントが付与されるので、このスワップポイント獲得のために海外FXをやる人も数多くいると聞いています。
海外FXにおいて、海外通貨を日本円で買うと、金利差に見合うスワップポイントが供されますが、高い金利設定の通貨で低い通貨を買う場合、残念ながらスワップポイントを徴収されるというわけです。

売り買いに関しては、完全に自動で完結してしまうAXIORYシステムトレードではありますが、システムの再検討は普段から行なうことが重要で、そのためには相場観を養うことが求められます。
売買の駆け出し状態の人にとりましては、無理であろうと思えるテクニカル分析なのですが、チャートの変化をキャッチするためのパターンさえ掴んでしまえば、値動きの予想が決定的に簡単になるでしょう。
海外FXで稼ぎたいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが絶対で、その上で自身にピッタリの会社を決めることが求められます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという時に外せないポイントなどをご説明しております。
1日の中で、為替が大きく変動する機会を見定めて取引するのがAXIORYデイトレードです。スワップ収入を目論むのではなく、その日の中でトレード回数を重ねて、わずかずつでもいいので利益を手にするというトレード法だと言えます。
テクニカル分析をする時に不可欠なことは、何を置いてもご自分にフィットするチャートを見つけることだと明言します。その後それを繰り返す中で、あなただけの宝物となる売買法則を構築することが重要だと思います。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.