海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYシステムトレードでありましても…。

投稿日:

海外FX取引完全初心者の方からすれば、困難であろうと感じるテクニカル分析なのですが、チャートの主要なパターンさえ押さえてしまえば、値動きの予測が殊更容易になります。
スワップというものは、売買の対象となる二種類の通貨の金利の差異により手にできる利益のことを言います。金額の点で言うと僅少ですが、毎日貰えますから、かなり嬉しい利益だと感じます。
この頃は、どの海外FX会社も売買手数料はフリーにしていますが、その代わりという形でスプレッドがあり、このスプレッドというものこそが現実上の海外FX会社の儲けだと言えます。
海外FXの一番の魅力はレバレッジだと思っていますが、本当に知識を頭に入れた状態でレバレッジを掛けるよう心掛けないと、正直言ってリスクを大きくするだけだと明言します。
チャートの方向性が明確になっている時間帯を見極め、そこで順張りをするというのがトレードにおける一番肝になる部分ではないでしょうか?AXIORYデイトレードだけじゃなく、「タイミングを待つ」「得意とする相場状況の時だけ売買する」というのは、どういったトレード手法を選択しようとも絶対に覚えておくべき事項です。

AXIORYシステムトレードでありましても、新たにトレードするという時に、証拠金余力が必要となる証拠金額より少額の場合は、新規に取り引きすることは認められません。
AXIORYデイトレードであっても、「毎日毎日売買を行ない収益を得よう」などという考えは捨てた方が賢明です。無理なことをして、逆に資金をなくしてしまうようでは後悔してもし切れません。
トレードの方法として、「上下いずれかの方向に値が動く短時間に、少なくてもいいから利益をきっちりと手にする」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法となります。
MT4が重宝するという理由のひとつが、チャート画面上からストレートに発注することができることなのです。チャートを見ながら、そのチャートのところで右クリックするだけで、注文画面が開くようになっています。
人気を博しているAXIORYシステムトレードの内容を確かめてみますと、他の人が生み出した、「きちんと収益が出ている売買ロジック」を基に自動売買が可能となっているものが目立ちます。

海外FXが投資家の中で勢いよく拡大した要素の1つが、売買手数料が驚くほど低額だということです。初めて海外FXをするなら、スプレッドの低い海外FX会社を見つけることも大事になってきます。
「売り買い」に関しましては、何もかも機械的に進行するAXIORYシステムトレードではありますが、システムの適正化は一定間隔で行なうことが大切で、そのためには相場観を修養することが必要です。
海外FXで収益をあげたいというなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが絶対で、その上であなた自身にちょうど良い会社を選抜することが必要だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較する時に留意すべきポイントをお伝えしたいと思っています。
驚くことに1円の値幅だとしても、レバレッジ1倍でしたら1万円の損益ということになりますが、10倍でしたら10万円の損益になるというわけです。一言でいうと「レバレッジが高倍率になるほど損失が出る危険性も高まる」ということです。
海外FX海外口座開設に伴う審査につきましては、学生あるいは普通の主婦でも通過していますので、余計な心配をする必要はないですが、入力項目にある「金融資産」だったり「投資歴」などは、しっかりウォッチされます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.