海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|自動売買につきましても…。

投稿日:

一例として1円の値動きだとしても、レバレッジが1倍でしたら1万円の損益になるわけですが、10倍でしたら10万円の損益になるわけです。簡単に言うと「レバレッジが高倍率になるほど被害を受ける確率も高くなってしまう」わけです。
同一種類の通貨のケースでも、FX会社によって提供されるスワップポイントは異なるのが一般的です。各社のオフィシャルサイトなどで入念に見比べて、可能な限り有利な条件提示をしている会社をセレクトしていただきたいと思います。
自動売買につきましても、新規に売り買いするタイミングに、証拠金余力が必要となる証拠金額より少額の場合は、新規にトレードすることは不可能です。
デモトレードを始めるという時は、FXに必須の証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、希望された金額分仮想マネーとして入金されることになります。
スワップポイントに関しては、「金利の差額」だと言われていますが、現に受け取れるスワップポイントは、FX会社の儲けとなる手数料を相殺した金額だと考えてください。

自動売買については、そのソフトとそれを正しく稼働してくれるパソコンが安くはなかったので、かつては一握りの金に余裕のある投資プレイヤー限定で行なっていたというのが実態です。
FX口座開設をしたら、現実にFX取引をしなくてもチャートなどの閲覧はできますので、「先ずはFXについて学びたい」などとお思いの方も、開設した方が良いのではないでしょうか?
テクニカル分析をやろうという場合に外せないことは、何よりもあなた個人にマッチするチャートを見つけることだと言っていいでしょう。そうしてそれを繰り返す中で、あなたオリジナルの売買法則を見い出してほしいと願います。
スプレッドと称される“手数料”は、別の金融商品と比べてみても破格の安さです。実際のところ、株式投資の場合は100万円以上のトレードをすれば、1000円程は売買手数料を取られます。
MT4を推奨する理由の1つが、チャート画面より容易に発注できるということなのです。チャートを見ている時に、そのチャートの上で右クリックしたら、注文画面が立ち上がるようになっています。

デモトレードを有効利用するのは、大体FX初心者だと考えられるかもしれないですが、FXの達人と言われる人も率先してデモトレードを有効利用することがあるのだそうです。例えば新しいトレード法のテストの為です。
「仕事上、毎日チャートを確かめるなんて困難だろう」、「為替変動にも影響する経済指標などをタイムリーに見れない」とお思いの方でも、スイングトレードなら何も問題ありません。
スキャルピングを行なうなら、少しの値幅で絶対に利益に繋げるというマインドが必要不可欠です。「もっと上伸する等という思いは排すること」、「欲張る気持ちを捨てること」が肝要になってきます。
FX取引を行なう際に出てくるスワップと申しますのは、外貨預金でも与えられる「金利」だと考えてください。ただし丸っきし異なる部分があり、スワップという「金利」については「貰うだけでなく徴収されることもある」のです。
デイトレードをやるという時は、通貨ペアの選定もとても大事なことです。原則として、値幅の大きい通貨ペアを選択しないと、デイトレードで収入を得ることは殆ど無理です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.