海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|日本国内にも多くの海外FX会社があり…。

投稿日:

海外FX海外口座開設の申し込みを済ませ、審査にパスすれば「IDとPW」が郵送にて送られてくるというのが基本的な流れではありますが、若干の海外FX会社は電話を掛けて「必要事項」をしているようです。
海外FXで稼ごうと思うのなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが必要不可欠で、その上で銘々の考えに沿う会社を1つに絞り込むことが大切だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較する場合に外すことができないポイントなどを伝授しようと思います。
為替の動きを予測する時に実施するのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大切なのは「チャートを見て、近い将来の為替の進捗を予想する」テクニカル分析だとお伝えしておきます。
海外FXが日本で勢いよく拡大した理由の1つが、売買手数料が格安だということです。これから海外FXをスタートするという人は、スプレッドの低い海外FX会社を選ぶことも必要だとお伝えしておきます。
売りポジションと買いポジションを一緒に有すると、円安・円高のどっちに動いても収益を出すことができるというわけですが、リスク管理という面では2倍神経を遣う必要があると言えます。

MT4と言われているものは、ロシアの会社が企画・製造した海外FXトレーディング専用ツールなのです。利用料不要で使用することが可能で、おまけに超高性能ですから、目下のところ海外FXトレーダーからの支持率も上がっていると聞いています。
日本国内にも多くの海外FX会社があり、会社それぞれに独自性のあるサービスを提供しております。これらのサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、それぞれに見合う海外FX会社を見つけ出すことが最も大事だと言えます。
海外FXをやろうと思っているなら、最初に実施してほしいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなた自身にピッタリ合う海外FX会社を見つけ出すことでしょう。ランキングサイトで比較の為のチェック項目が10項目くらいございますので、ひとつひとつ解説いたします。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終了した後に入金しなければいけない最低必要金額のことなのです。金額設定のない会社も存在しますし、10万0とか100000円以上といった金額設定をしているところも多いです。
海外FXに関する個人専用のレバレッジ倍率は、前は最高が50倍だったことを思いますと、「今の時代の最高25倍は低く見えてしまう」と言われる方がいるのも当然ではありますが、25倍だと言ってもしっかりと収益を確保できます。

トレードを始めたばかりの人であったら、無理であろうと考えられるテクニカル分析なのですが、チャートの動きを決定づけるパターンさえ理解してしまえば、値動きの予想が一際容易になります。
「AXIORYデモトレードをしても、実際のお金が動いていないので、メンタル上の経験を積むことは100%無理だ!」、「自分自身のお金を費やしてこそ、初めて経験を積むことが可能なのだ!」と言われることが多いです。
AXIORYデイトレードを進めていくにあたっては、通貨ペアの選定も大事になってきます。はっきり言って、大きく値が動く通貨ペアを取り扱わないと、AXIORYデイトレードで儲けを出すことは無理だと言えます。
AXIORYスイングトレードの魅力は、「四六時中取引画面から離れずに、為替レートを確かめなくて良い」という点で、サラリーマンやOLに適したトレード方法だと思います。
私の友人はほぼAXIORYデイトレードで売買をやっていたのですが、今日ではより収益があがるAXIORYスイングトレードを利用して取り引きしております。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.