海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|テクニカル分析をやってみようという時に何より大切なことは…。

投稿日:

それほど多くない証拠金の拠出で高額な売買ができるレバレッジではありますが、期待している通りに値が進んでくれればビッグなリターンを獲得することができますが、その通りにならなかった場合はすごい被害を受けることになります。
海外FXに取り組むつもりなら、初めにやっていただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなた自身に合致する海外FX会社を選択することでしょう。ランキングサイトで比較する時のチェック項目が10項目程度ありますので、1項目ずつご案内させていただきます。
FX取引につきましては、「てこ」の原理と同じように少しの額の証拠金で、その額の何倍という取り引きが可能で、証拠金と実際の取り引き金額の比率を「レバレッジ」という名前で呼んでいるのです。
スワップポイントに関しましては、ポジションを保ち続けた日数分もらうことが可能です。日々決められた時間にポジションを保持したままだと、その時間にスワップポイントが貰えるようになっています。
スプレッドと申しますのは、トレードをする際の「買値と売値の差額」のことを指します。このスプレッドこそが海外FX会社に支払うことになる手数料であり、各海外FX会社によって表示している金額が違うのが普通です。

AXIORYシステムトレードについては、人間の感覚とか判断を排すことを目的にした海外FX手法だと言えますが、そのルールを確定するのは利用する本人ですから、そのルールがずっと有効に機能するわけではないことを覚えておきましょう。
近い将来海外FXを行なおうという人や、海外FX会社を乗り換えてみようかと頭を悩ましている人を対象に、国内にある海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形で掲載してみました。是非とも閲覧してみてください。
海外FXを始めるために、一先ず海外FX海外口座開設をやってしまおうと考えたところで、「何をしたら海外口座開設ができるのか?」、「どの様な海外FX会社を選択したらいいのか?」などと頭を悩ます人が多いようです。
海外FX海外口座開設をしたら、実際に海外FX売買をすることがなくてもチャートなどを利用することができるので、「とにかく海外FXについて学びたい」などとお考えの方も、開設した方が良いのではないでしょうか?
「AXIORYデモトレードを行なって利益を生み出すことができた」と言われましても、現実の上でのリアルトレードで利益を得られるという保証は全くありません。AXIORYデモトレードというのは、残念ながらゲーム感覚で行なう人が大多数です。

海外FXに関してリサーチしていくと、MT4(メタトレーダー4)という文言を目にすると思います。MT4というのは、利用料不要で使用することができる海外FXソフトのことで、様々に利用できるチャートや自動売買機能が実装されているトレードツールのことを指します。
AXIORYスイングトレードの注意点としまして、PCの取引画面をクローズしている時などに、突如大変動などがあった場合に対応できるように、先に手を打っておかないと、大きな損害を被ります。
海外FX取引をやる以上見過ごせないスワップと言われているものは、外貨預金で言うところの「金利」だと思ってください。とは言いましても全然違う点があり、スワップという「金利」については「貰うこともあれば徴収されることもある」のです。
テクニカル分析をやってみようという時に何より大切なことは、とにかくあなた自身にちょうど良いチャートを見つけることなのです。その上でそれを反復する中で、あなただけの宝物となる売買法則を築くことが一番大切だと思います。
AXIORYシステムトレードに関しては、そのソフトウェアとそれを正しく機能させるPCがあまりにも高級品だった為、以前はそこそこ余裕資金を有している投資プレイヤー限定で取り組んでいました。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.