海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|トレードに取り組む日の中で…。

投稿日:

自動売買の一番のメリットは、全ての局面で感情の入り込む余地がない点だと言えるでしょう。裁量トレードを行なう場合は、どうあがいても感情がトレード中に入ってしまうでしょう。
売買については、すべて手間をかけずに完結する自動売買ですが、システムの手直しは一定サイクルで行なうことが肝要で、そのためには相場観を身に付けることが求められます。
海外FX海外口座開設自体は“0円”だという業者がほとんどですから、そこそこ手間は掛かりますが、3つ以上開設し実際に売買をしてみて、自身に最適の海外FX業者を決めてほしいですね。
AXIORYデモトレードと申しますのは、仮のお金でトレードを実施することを言います。300万円など、自分自身で決めた架空のお金が入ったデモ口座を開設することができ、本番と同じ環境でトレード練習が可能だと言えます。
スプレッドと言いますのは外貨の買い値と売り値の差のことで、FX会社にとっては利益となる売買手数料の様なものですが、各社のマーケット戦略に従って独自にスプレッド幅を決めています。

FX取引に取り組む際には、「てこ」の原理と同様に僅かな証拠金で、その額の何倍という取り引きが可能で、証拠金と事実上の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と称しているのです。
普通、本番のトレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べてみますと、本番のトレード環境の方が「毎回のトレード毎に1pipsくらい収入が減る」と理解した方が賢明かと思います。
MT4と呼ばれるものは、ロシアで開発された海外FXトレーディング用ソフトです。フリーにて使え、加えて機能満載ということもあり、目下のところ海外FXトレーダーからの支持率もかなり上昇しているそうです。
テクニカル分析を行なう際に重要なことは、第一にあなたに最適なチャートを見つけることだと思います。そしてそれを繰り返すことにより、ご自分だけの売買法則を見つけ出すことが大切です。
海外FXビギナーだと言うなら、ハードルが高すぎるだろうと思えるテクニカル分析ではあるのですが、チャートの重要ポイントとなるパターンさえ把握してしまえば、値動きの判断が断然しやすくなると断言します。

トレードに取り組む日の中で、為替が大きく振れる機会を逃さずに取引するのがデイトレードなのです。スワップ収入が目的ではなく、一日という時間のなかでトレードを重ね、着実に利益を生み出すというトレード方法です。
MT4については、昔のファミコンのような機器と同じで、本体にソフトを差し込むことによって、ようやく海外FX取引が可能になるのです。
全く同じ1円の値幅だったとしても、レバレッジが1倍ならば1万円の損益なのですが、10倍でしたら10万円の損益になるわけです。結論として「レバレッジを欲張るほどリスクも高まる」というわけなのです。
スワップポイントと申しますのは、「金利の差額」だと思っていただければと思いますが、現実的に手にすることができるスワップポイントは、海外FX会社に払うことになる手数料をマイナスした額になります。
デイトレードをする際には、通貨ペアのチョイスも重要です。実際問題として、値が大きく動く通貨ペアをチョイスしないと、デイトレードで大きな利益を手にすることは不可能でしょう。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.