海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|チャートを見る場合に欠かせないと言われるのが…。

投稿日:

レバレッジについては、FXに取り組む上でいつも有効に利用されるシステムだとされますが、投下できる資金以上の「売り・買い」ができるということで、僅かな額の証拠金でガッポリ儲けることも実現可能です。
スワップとは、海外FX取引を実施する際の2つの通貨の金利の違いにより貰える利益のことを意味します。金額的には少々というレベルですが、毎日貰えますから、非常にうれしい利益だと考えます。
「AXIORYデモトレードを実施して儲けることができた」と言われましても、リアルなリアルトレードで収益をあげられるかはわからないというのが正直なところです。AXIORYデモトレードというものは、残念ながら遊び感覚でやってしまいがちです。
海外FXで稼ぎたいなら、海外FX会社を比較することが絶対で、その上でそれぞれに見合う会社を決めることが肝要になってきます。この海外FX会社を比較するという場合に頭に入れておくべきポイントなどを詳述させていただいております。
デイトレードなんだからと言って、「毎日売買し利益を生み出そう」と考える必要はありません。無謀とも言えるトレードをして、逆に資金を減らしてしまうようでは何のためのトレードかわかりません。

スキャルピングと呼ばれるのは、一度のトレードで1円にすら達しないほんの小さな利幅を追い掛け、毎日繰り返し取引を行なって薄利を積み上げる、非常に特徴的な取り引き手法です。
FX取引に取り組む際には、「てこ」みたく僅かな証拠金で、その何倍という取り引きが可能になっており、証拠金と事実上の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と言っているのです。
自動売買と言いますのは、株式や海外FXにおける自動売買取引のことで、スタート前に決まりを作っておき、それに応じてオートマチカルに「売りと買い」を終了するという取引になります。
MT4で動く自動売買ソフト(EA)の製作者は世界中に存在しており、本当の運用状況やユーザーの評価などを踏まえて、より機能性豊かな自動売買ソフトの研究開発に精進しています。
テクニカル分析を実施する時は、基本としてローソク足を時系列的に配置したチャートを活用することになります。見た感じ容易ではなさそうですが、100パーセント読み取ることが可能になると、正に鬼に金棒の武器になります。

チャートを見る場合に欠かせないと言われるのが、テクニカル分析です。こちらのサイトの中で、豊富にあるテクニカル分析法を順番に具体的に解説しておりますのでご参照ください。
チャートの時系列的変化を分析して、売買するタイミングの判定を下すことをテクニカル分析と呼びますが、このテクニカル分析さえ出来れば、売買すべきタイミングを外すことも少なくなるでしょう。
海外FX海外口座開設自体はタダとしている業者が多いので、そこそこ時間は要しますが、複数個開設し実際に使ってみて、自分に最も合う海外FX業者を選ぶべきでしょうね。
日本と比べると、海外の銀行の金利が高いというわけで、スワップ金利が付与されるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なうと貰えるスワップ金利なのです。
AXIORYデモトレードをスタートするという時点では、FXに求められる証拠金がデモ口座(仮想口座)に、ご希望の金額分仮想通貨として準備してもらえます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.