海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|「AXIORYデモトレードにトライしてみて利益を出すことができた」と言いましても…。

投稿日:

AXIORYスキャルピングというのは、1取り引きで1円にもならない微々たる利幅を目標に、毎日繰り返し取引を行なって薄利を取っていく、非常に特徴的な売買手法なのです。
AXIORYスキャルピングとは、数秒~数分で僅かな利益をストックしていく超短期トレードのことで、テクニカル指標だったりチャートを駆使して投資をするというものです。
自動売買と呼ばれているのは、人の感情とか判断を無効にするための海外FX手法というわけですが、そのルールを決めるのは人になるので、そのルールが長い間収益を齎してくれるわけではありません。
小さな額の証拠金によって大きな「売り買い」が認められるレバレッジではありますが、目論んでいる通りに値が動きを見せれば嬉しい儲けを得ることが可能ですが、その通りにならなかった場合は大きなマイナスを被ることになるわけです。
「AXIORYデモトレードにトライしてみて利益を出すことができた」と言いましても、現実の上でのリアルトレードで収益を得ることができるとは限らないのです。AXIORYデモトレードの場合は、どうしたって娯楽感覚を拭い去れません。

AXIORYデイトレードを行なう際には、通貨ペアの選定もとても大事なことです。正直言いまして、値が大きく動く通貨ペアを選ばないと、AXIORYデイトレードで利益を得ることは困難だと言ってもいいでしょう。
AXIORYデイトレードというのは、丸々一日ポジションを保持するというトレードを指すわけではなく、実際はNY市場の取引終了時刻前に決済を完了させるというトレードスタイルのことです。
海外FXの最大のウリはレバレッジだと思いますが、十分に認識した上でレバレッジを掛けませんと、はっきり申し上げてリスクを大きくするだけだと忠告しておきます。
AXIORYスキャルピング売買方法は、割りかし予測しやすい中長期に及ぶ経済的な指標などは考慮しないで、勝つか負けるかわからない勝負を即効で、かつ可能な限り続けるというようなものだと考えます。
テクニカル分析をやろうという場合に不可欠なことは、いの一番に自分自身にピッタリのチャートを見つけることだと考えます。そのあとでそれを繰り返すことにより、あなた以外誰も知らない売買法則を見つけ出してほしいと思います。

海外FX海外口座開設をすれば、現実に海外FX取引をしなくてもチャートなどは閲覧することが可能ですから、「取り敢えず海外FXの周辺知識を得たい」などと思っていらっしゃる方も、開設してみるといいですね。
「AXIORYデモトレードに勤しんでも、現実に損をすることがないので、気持ちの上での経験を積むことが非常に難しい!」、「現実のお金でトレードしてこそ、初めて経験が積めるというものだ!」とおっしゃる人も多々あります。
海外FX会社各々に特徴があり、利点もあれば弱点もあるのが常識ですから、超ビギナーだと言う方は、「どこの海外FX業者で海外FX海外口座開設するのがベストなのか?」などと悩むのではありませんか?
MT4をパソコンにセットして、オンラインで常に稼働させておけば、目を離している間もオートマティックに海外FX取引をやってくれるのです。
海外FX用語の1つでもあるポジションというのは、担保的な役割をする証拠金を口座に送金して、スイスフラン/円などの通貨ペアを売買することを意味しています。因みに、外貨預金には「ポジション」という考え方は存在しません。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.