海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|こちらのサイトにおいて…。

投稿日:

海外FXに関してリサーチしていくと、MT4というキーワードを目にすると思います。MT4と言いますのは、無償で使うことが可能な海外FXソフトのネーミングで、様々に利用できるチャートや自動売買機能が実装されているトレードツールのことを指します。
「AXIORYデモトレードをやって利益をあげられた」としたところで、本当に自分のお金を投入する現実のトレードで儲けを手にできるという保証は全くありません。AXIORYデモトレードについては、どうしたって遊び感覚でやってしまうことがほとんどです。
利益を獲得する為には、為替レートが注文を入れた時点でのレートよりも良い方向に振れるまでジッとしていなければなりません。この状態を「ポジションを保有する」と言っているのです。
AXIORYデモトレードを有効利用するのは、大体海外FX初心者だと思われることが多いですが、海外FXのエキスパートと言われる人も積極的にAXIORYデモトレードを行なうことがあるようです。例えば新たに考えだしたトレード手法のテストの為です。
こちらのサイトにおいて、手数料であったりスプレッドなどを含めた総コストで海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧を閲覧することができます。勿論コストにつきましては収益に影響を及ぼしますから、ちゃんと確かめることが必須です。

海外FX取引におきまして、最も取り組まれている取引スタイルだと指摘されているのが「AXIORYデイトレード」です。1日毎に取ることができる利益をきちんとものにするというのが、このトレード手法です。
海外FXを行なっていく際の個人に許されたレバレッジ倍率は、古くは最高が50倍だったことを考えたら、「現在の最高25倍は低く見えてしまう」と言われる方が存在するのも当然ではありますが、この25倍でもちゃんと利益を生み出すことはできます。
一緒の通貨でも、海外FX会社毎に供与されることになるスワップポイントは異なるものなのです。ランキングサイトで比較一覧などで丁寧に調べて、可能な限り有利な条件提示をしている会社をセレクトしてください。
少ない金額の証拠金によって大きなトレードができるレバレッジですが、目論んでいる通りに値が変化してくれれば相応の利益を手にできますが、反対の場合はある程度の被害を食らうことになるわけです。
スプレッドというのは外貨を売る時と買う時の価格差のことで、FX会社にとっては収益となる売買手数料に近いものですが、それぞれの海外FX会社が個別にスプレッド幅を設けています。

海外FX海外口座開設をする際の審査につきましては、専業主婦だったり大学生でもほとんど通りますので、そこまでの心配は無用だと断言できますが、重要項目である「金融資産」だったり「投資歴」などは、確実にウォッチされます。
AXIORYスキャルピングと言われているものは、1売買で1円未満というほんの少ししかない利幅を追い求め、日々何回もの取引を行なって利益を取っていく、恐ろしく短期のトレード手法になります。
為替のトレンドも読み取れない状態での短期取引では、失敗しない方がおかしいです。とにもかくにも高度な投資テクニックと経験値が必須なので、始めたばかりの人にはAXIORYスキャルピングは無理があります。
AXIORYスイングトレードと言いますのは、トレードする当日のトレンドに大きく影響を受ける短期売買とは異なり、「ここまで相場がどのような変遷をしてきたか?」といった分析が大事になるトレード方法だと言っていいでしょう。
海外FXをやってみたいと言うなら、何よりも先に実施してほしいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してご自身にピッタリの海外FX会社を発見することではないでしょうか?ランキングサイトで比較する時のチェック項目が8項目あるので、それぞれ詳述させていただきます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.