海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|トレードの戦略として…。

投稿日:

為替の変化も掴み切れていない状態での短期取引ということになれば、あまりにも危険です。当たり前ですが、豊富な知識と経験が必須なので、いわゆるド素人にはAXIORYスキャルピングは困難だと言わざるを得ません。
こちらのHPでは、スプレッドであったり手数料などを考慮した実質コストにて海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を確かめることができます。当然のことながら、コストと言いますのは利益を圧縮しますので、きちっとチェックすることが肝心だと言えます。
AXIORYデイトレードというものは、AXIORYスキャルピングの売買のタイミングを少しだけ長くしたもので、現実的には3~4時間から1日以内にポジションを解消するトレードだと理解されています。
トレードを行なう日の中で、為替が大きく変化する機会を捉えて取引するというのがAXIORYデイトレードというわけです。スワップ収入を目的とするのではなく、1日という制限内で複数回トレードを実行して、少しずつ儲けを出すというトレード手法だとされます。
AXIORYデイトレードと言いましても、「日々売買を行ない利益を生み出そう」とはしない方が利口です。無理矢理投資をして、思いとは裏腹に資金をなくすことになっては全く意味がありません。

トレードの戦略として、「一方向に変動する短時間の間に、大きな額でなくてもいいから利益を確実に手にしよう」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法というわけです。
AXIORYデモトレードというのは、ネット上だけで使える通貨でトレードの経験をすることを言います。10万円など、自分自身で決めた仮想マネーが入金されたデモ口座を持てますので、本番と変わらない環境でトレード練習ができます。
海外FXの最大のメリットはレバレッジだと考えますが、本当に腑に落ちた状態でレバレッジを掛けなければ、ひとえにリスクを大きくするだけだと忠告しておきます。
小さな金額の証拠金の入金で大きな取り引きが可能となるレバレッジですが、予測している通りに値が進展すればそれに応じた利益を得ることができますが、逆になろうものなら一定のマイナスを出すことになります。
スプレッドと称されるのは、トレードをする際の「買値と売値の差」のことになります。このスプレッドこそが海外FX会社に徴収される手数料であり、各海外FX会社でその数値が違うのが通例です。

人気を博しているAXIORYシステムトレードの内容を確認してみると、力のあるトレーダーが生み出した、「確実に利益を生み出している自動売買プログラム」をベースに自動売買が行なわれるようになっているものが稀ではないように思われます。
海外FXに取り組む際に、海外の通貨を日本円で買いますと、それなりのスワップポイントが供されますが、高い金利設定の通貨で低い通貨を買うという場合は、まったく逆でスワップポイントを徴収されるというわけです。
10万米ドルを買って保有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。当然ですがドル高へと進んだ時には、直ぐに売って利益を手にします。
海外FX海外口座開設に関しての審査に関しましては、専業主婦又は大学生でもパスしていますから、必要以上の心配は不要だと言えますが、重要なファクターである「資産状況」や「投資経験」などは、きっちりとチェックを入れられます。
MT4用の自動売買プログラム(略称:EA)の考案者は様々な国に存在しており、現在のEAの運用状況であるとかリクエストなどを考慮しつつ、より機能性豊かな自動売買ソフトの製作に取り組んでいるのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.