海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|証拠金を保証金としてある通貨を買い…。

投稿日:

スワップポイントにつきましては、「金利の差額」であると言われていますが、手取りとして手にすることができるスワップポイントは、海外FX会社に払うことになる手数料を相殺した金額となります。
海外FX取引の中で、最も人気のある取引スタイルだと言われているのが「AXIORYデイトレード」です。1日単位で得られる利益を手堅く押さえるというのが、このトレードのやり方になります。
AXIORYデイトレードと言いますのは、取引開始時刻から1日ポジションを維持するというトレードをイメージされるかもしれませんが、現実的にはNYのマーケットが終了する前に決済を行なってしまうというトレードのことを言います。
海外FXの何よりもの長所はレバレッジではありますが、完全に納得した状態でレバレッジを掛けなければ、単純にリスクを上げるだけだと明言します。
海外FX取り引きは、「ポジションを建てる⇒決済する」の反復だと言えます。簡単なことのように感じられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングであるとか決済をするタイミングは、予想以上に難しいと感じるはずです。

私自身は概ねAXIORYデイトレードで取り引きを行なってきたのですが、この半年くらい前からは、より儲けの大きいAXIORYスイングトレード手法を利用して売買を行なうようにしています。
海外FXを開始するために、一先ず海外FX海外口座開設をやってしまおうと考えているけど、「どうしたら海外口座開設が可能なのか?」、「何に重きを置いて海外FX会社を選定したら良いのか?」などと困惑する人は稀ではありません。
この頃は、いずれの海外FX会社も売買手数料を取るようなことはしていませんが、その代わりという形でスプレッドがあり、そのスプレッドが現実の海外FX会社の利益になるわけです。
全く同じ1円の変動だったとしても、レバレッジが1倍の時は1万円の損益ということになりますが、10倍ならば10万円の損益になります。簡単に言うならば「レバレッジが高い倍率になればなるほど損失が出る危険性も高まる」と言えるわけです。
レバレッジを活用すれば、証拠金が少なくても最大25倍もの取り引きをすることが可能で、結構な収入も見込むことができますが、その一方でリスクも高くなるので、無謀なことはしないでレバレッジ設定することが大事になってきます。

海外FX取引完全初心者の方からすれば、困難であろうと考えられるテクニカル分析ではありますが、チャートの重要なパターンさえ把握してしまえば、値動きの判断が物凄く容易になります。
チャートの時系列的値動きを分析して、いつ売買するかを決定することをテクニカル分析と呼びますが、このテクニカル分析さえできるようになれば、買う時期と売る時期も分かるようになると断言します。
海外FXにつきましてネットサーフィンしていくと、MT4(メタトレーダー4)という単語が頻出することに気付きます。MT4と申しますのは、利用料なしで使うことが可能な海外FXソフトのネーミングで、有益なチャートや自動売買機能が付いているトレードツールです。
「海外FX会社個々が提供するサービスの実態を確認する時間が確保できない」といった方も少なくないでしょう。こういった方の役に立つようにと、それぞれのサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較してみました。
証拠金を保証金としてある通貨を買い、そのまま維持し続けていることを「ポジションを持つ」と言います。それとは逆に、キープし続けている通貨を約定することを「ポジションの解消」というふうに言います。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.