海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|スワップポイントと申しますのは…。

投稿日:

スワップポイントと申しますのは、ポジションを続けた日数分与えてくれます。日々一定の時間にポジションを有した状態だと、そこでスワップポイントがプラスされるわけです。
この先海外FXに取り組もうという人とか、海外FX会社をチェンジしようかと考慮している人のために、国内にある海外FX会社をランキングサイトで比較し、一覧表にしました。よければ目を通してみて下さい。
AXIORYデイトレードとは、取引開始時刻から1日ポジションを保有するというトレードだと思われるかもしれませんが、実際のところはニューヨークのマーケットが一日の取引を終える前に決済を完結させてしまうというトレードのことを言います。
自動売買というものは、PCプログラムによる自動売買取引のことを指し、先にルールを作っておいて、それに沿う形で機械的に売買を完了するという取引なのです。
海外FX海外口座開設を完了さえしておけば、現実的に「売り買い」を行なうことがなくてもチャートなどの閲覧はできますので、「差し当たり海外FXの周辺知識を得たい」などと言う方も、開設された方が良いでしょう。

AXIORYスイングトレードを行なうつもりならば、どれ程短い期間だとしても数日間、長い時は数ヶ月にも亘るような戦略になる為、日々のニュースなどを判断基準に、その先の世界情勢を想定し資金投入できます。
AXIORYデイトレードだからと言って、「毎日毎日トレードを行なって収益を出そう」等とは考えないでください。無理なことをして、思いとは正反対に資金を減らしてしまっては公開しか残りません。
スワップポイントについては、「金利の差額」だと考えていただければと思いますが、現実にいただくことができるスワップポイントは、海外FX会社に取られる手数料を差っ引いた額になります。
レバレッジにつきましては、FXにおきましてごく自然に有効に利用されるシステムということになりますが、実際に捻出できる資金以上の売買が可能ですから、小さな額の証拠金で大きな利益を獲得することもできなくはないのです。
我が国とランキングサイトで比較して、海外の銀行の金利が高いという理由で、スワップ金利が付与されるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXに取り組むと付与してもらえるスワップ金利なのです。

海外FXの最大のウリはレバレッジに違いありませんが、きっちりと得心した状態でレバレッジを掛けませんと、只々リスクを大きくするだけになると断言します。
AXIORYスキャルピングとは、1分以内でわずかな収益を積み上げていく超短期トレードのことで、テクニカル指標だったりチャートを基にしてトレードをするというものです。
FX会社が得る利益はスプレッドを設定しているからなのですが、例えばシンガポール・ドルと日本円をトレードする場合、FX会社はお客様に対して、その通貨の購入時と売却時の為替レートを適用し、その差額を収益とするわけです。
トレードのひとつの戦法として、「上下いずれかの方向に値が振れる一定の時間内に、薄利でも構わないから利益をきちんと手にしよう」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法です。
「AXIORYデモトレードを行なってみて利益を生み出すことができた」からと言って、本当にお金をかけた現実のトレードで利益を生み出せる保証はないと考えた方が賢明です。AXIORYデモトレードに関しましては、やっぱり娯楽感覚になることがほとんどです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.