海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXに取り組むつもりなら…。

投稿日:

トレードを行なう一日の中で、為替が大幅に動く機会を見定めて取引するというのがAXIORYデイトレードというわけです。スワップ収入を狙うのではなく、1日という制限内で何回か取引を実施し、堅実に収益を確保するというトレード法です。
トレードを始めたばかりの人であったら、難しいだろうと感じるテクニカル分析ではあるのですが、チャートのポイントとなるパターンさえ掴んでしまえば、値動きの予測が圧倒的に容易になります。
FX会社に入る収益はスプレッドが齎すことになるのですが、例を挙げますと米ドルと日本円の取り引きの場合、FX会社は顧客に対して、その外国通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用することになります。
売り買いに関しては、丸々手間なく完結してしまう自動売買ではありますが、システムの検証は周期的に行なうことが必要不可欠で、その為には相場観を心得ることが欠かせません。
海外FX海外口座開設時の審査に関しては、学生であるとか専業主婦でも大概通っておりますから、余計な心配をする必要はないですが、大事な項目の「投資歴」であるとか「金融資産」などは、間違いなく詳細に見られます。

海外FXに取り組むつもりなら、最優先に実施してほしいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自身に相応しい海外FX会社を見つけることです。海外FX会社を明確にランキングサイトで比較する上でのチェック項目が8個ありますので、一つ一つご説明します。
MT4用の自動売買ソフト(EA)の製作者は世界各国に存在していて、ありのままの運用状況又は意見などを基に、より便利な自動売買ソフトを提供しようとしのぎを削っています。
AXIORYデイトレードと言いますのは、丸々24時間ポジションを有するというトレードを指すわけではなく、現実的にはNY市場の取引終了前に売買を完了させてしまうというトレードを言います。
AXIORYデモトレードをスタートするという時点では、FXにつきものの証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、ご希望の金額分仮想通貨として準備してもらえます。
AXIORYスキャルピングの方法は幾つもありますが、どれにしてもファンダメンタルズのことは顧みないで、テクニカル指標だけを頼りにしています。

AXIORYデイトレードと言いましても、「連日エントリーを繰り返し収益に繋げよう」などと思うのは愚の骨頂です。良くない投資環境の時にトレードをして、結局資金をなくすことになっては公開しか残りません。
レバレッジというのは、入れた証拠金を証に、最高でその額の25倍の売買が可能であるという仕組みを指します。例を挙げますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるということにしますと、1000万円の取り引きができるのです。
自動売買と言われるものは、PCによる自動売買取引のことで、取り引きをする前にルールを設けておいて、それに沿う形でオートマチックに売買を行なうという取引になります。
MT4という名で呼ばれているものは、ロシアの企業が発表した海外FX取引専用ツールです。使用料なしで利用することができ、その上機能性抜群ということもあって、ここに来て海外FXトレーダーからの支持率も上がっていると聞いています。
海外FXの最大のアピールポイントはレバレッジだと思いますが、100パーセント得心した状態でレバレッジを掛けなければ、ひとえにリスクを上げるだけになると言えます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.