海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|テクニカル分析を行なう時は…。

投稿日:

FX会社に入る利益はスプレッドから生み出されるのですが、例えて言えばスイスフランと日本円を取り引きする場合、FX会社はユーザーに向けて、その通貨の買いと売りの為替レートを適用することになるのです。
「売り買い」する時の価格に差をつけるスプレッドは、FX会社の他に銀行においても別の名目で導入されております。しかも驚くでしょうが、その手数料というのが海外FX会社の200倍程度というところが結構存在します。
海外FX会社をランキングサイトで比較するなら、注目してほしいのは、取引条件でしょう。海外FX会社各々で「スワップ金利」等が違っていますので、ご自身の考え方に見合う海外FX会社を、十分にランキングサイトで比較した上で選びましょう。
それほど多額ではない証拠金により大きな取り引きが可能となるレバレッジですが、予測している通りに値が動きを見せればビッグな収益をあげられますが、反対の場合は一定のマイナスを出すことになるのです。
自動売買と言いますのは、そのプログラムとそれを安定的に実行させるパソコンが高嶺の花だったため、以前はごく一部の資金に余裕のある投資家だけが実践していたというのが実情です。

「AXIORYデモトレードを何度やろうとも、現実的な損害を被ることは皆無なので、心理的な経験を積むことが困難だ!」、「本当のお金を投入してこそ、初めて経験が積めることになるわけだ!」と言われることが多いです。
AXIORYデモトレードをスタートするという時点では、FXに要される証拠金がデモ口座(仮想口座)に、希望された金額分仮想マネーとして用意されることになります。
AXIORYデイトレードと申しましても、「日々売り・買いをし利益につなげよう」などと考えるべきではありません。無謀とも言えるトレードをして、思いとは正反対に資金がなくなってしまっては悔やんでも悔やみ切れません。
AXIORYスキャルピングとは、一度のトレードで数銭から数十銭ほどの僅かしかない利幅を追っ掛け、連日繰り返し取引をして薄利をストックし続ける、非常に短期的なトレード手法です。
相場の傾向も読み取ることができない状態での短期取引では、はっきり言って危険すぎます。何と言いましても、ハイレベルなスキルと経験が要されますから、いわゆるド素人にはAXIORYスキャルピングは無理だと思います。

テクニカル分析を行なう時は、原則ローソク足を時間単位で配置したチャートを用います。初心者からすれば容易ではなさそうですが、完璧に読めるようになりますと、投資の世界観も変わることでしょう。
「多忙の為、常日頃からチャートを確認するなどということはできない」、「為替にも響く経済指標などを直ぐにチェックすることができない」と思われている方でも、AXIORYスイングトレードをやることにすれば問題なく対応可能です。
ポジションにつきましては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがあるのですが、このポジションと申しますのは、取り引きをしたまま約定しないでその状態を維持し続けている注文のことを指します。
海外FXに取り組みたいと言うなら、真っ先に実施していただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自身にマッチする海外FX会社を決めることだと思います。ランキングサイトで比較する際のチェック項目が複数個ございますので、一つ一つご説明します。
海外FXで使われるポジションというのは、保証金とも言える証拠金を納入して、英国ポンド/円などの通貨ペアを「売り買い」することを指しています。なお外貨預金には「ポジション」というコンセプトはありません。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.