海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|テクニカル分析実施法としては…。

投稿日:

海外FXにおける取引は、「ポジションを建てる~決済する」の反復だと言うことができます。非常に単純な作業のように思われるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングもしくは決済を実施するタイミングは、すごく難しいはずです。
知人などは十中八九AXIORYデイトレードで取り引きをやってきたのですが、近頃はより収益が期待できるAXIORYスイングトレード手法を採って取り引きしているというのが現状です。
スワップと言いますのは、取引対象となる二種類の通貨の金利の違いから手にすることができる利益というわけです。金額から見たらわずかなものですが、毎日毎日貰えることになっていますので、馬鹿に出来ない利益だと思っています。
証拠金を基にしてある通貨を購入し、そのまま保有し続けていることを「ポジションを持つ」と言うわけです。それとは反対のパターンで、キープし続けている通貨を売却することを「ポジションの解消」と言うのです。
日本より海外の銀行金利の方が高いということがあるので、スワップ金利が付与されるというわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXに取り組むと付与してもらえるスワップ金利です。

AXIORYスキャルピングと言われているのは、一度の売買で1円にすらならないほんの小さな利幅を求め、毎日毎日連続して取引を行なって薄利を積み増す、特異な売買手法というわけです。
同一種類の通貨のケースでも、海外FX会社毎にもらうことができるスワップポイントは異なるのが通例です。ランキングサイトで比較サイトなどで事前にチェックして、なるだけお得な会社を選定しましょう。
ご覧のホームページでは、手数料だったりスプレッドなどを含めた合計コストにて海外FX会社をランキングサイトで比較一覧にしています。無論コストというのは収益を圧迫しますから、徹底的に確かめることが重要だと言えます。
海外FX海外口座開設さえ済ませておけば、実際に海外FXトレードをせずともチャートなどは閲覧することが可能ですから、「さしあたって海外FXの勉強を開始したい」などとおっしゃる方も、開設すべきです。
海外FX取引に関連するスワップというのは、外貨預金でも付く「金利」だと思っていいでしょう。とは言いましても丸っきし異なる部分があり、この「金利」は「受け取るだけかと思いきや支払うことが必要な時もある」のです。

スプレッドと申しますのは、海外FX会社によって異なっていて、トレーダーが海外FXで儲けるためには、いわゆる「買値と売値の差」が僅少なほどお得になるわけですから、その点を押さえて海外FX会社を選ぶことが重要になります。
海外FXをやるために、さしあたって海外FX海外口座開設をしようと考えているけど、「どのようにすれば海外口座開設ができるのか?」、「何を重視して業者を選ぶべきか?」などと困惑する人は稀ではありません。
AXIORYデモトレードをするのは、大概海外FXビギナーの方だと考えがちですが、海外FXのプロと言われる人もしばしばAXIORYデモトレードを活用することがあります。例えば新たに考えた手法のトライアルをする時などです。
FX取引に関しましては、「てこ」と同じように手出しできる額の証拠金で、その額の何倍という取り引きが可能だというルールがあり、証拠金と事実上の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と言っています。
テクニカル分析実施法としては、大きく括るとふた通りあると言えます。チャートにされた内容を「人間が自らの経験で分析する」というものと、「パソコンが自動で分析する」というものになります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.