海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|FX会社が獲得する利益はスプレッドによって齎されているのですが…。

投稿日:

AXIORYスイングトレードに関しましては、毎日のトレンドにかかっている短期売買から見ると、「今迄相場が如何なる値動きを見せてきたか?」といった分析が結果に響くトレード方法です。
「各海外FX会社が供するサービス内容を比べる時間が滅多に取れない」と仰る方も多いと思われます。そうした方に活用していただくべく、それぞれの提供サービスで海外FX会社をランキングサイトで比較しております。
AXIORYデイトレードとは、AXIORYスキャルピングの売買の間隔を更に長くしたもので、実際には2~3時間以上24時間以内に決済してしまうトレードを指します。
海外FX会社をランキングサイトで比較するつもりなら、注目してほしいのは、取引条件でしょう。海外FX会社によって「スワップ金利」等が違いますので、個々人のトレードに対する考え方に沿った海外FX会社を、ランキングサイトで比較の上絞り込むといいでしょう。
日本国内にも諸々の海外FX会社があり、各々の会社が特徴的なサービスを行なっています。それらのサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、それぞれに見合う海外FX会社を見つけることが重要だと考えます。

MT4につきましては、プレステであったりファミコンなどの器具と一緒で、本体にプログラムされたソフトを挿入することにより、初めて海外FXトレードを開始することができるようになります。
海外FXを始めると言うのなら、初めにやらないといけないのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなたにピッタリの海外FX会社を選ぶことです。ランキングサイトで比較する上でのチェック項目が10項目くらいございますので、1項目ずつ説明させていただきます。
海外FXが男性にも女性にも瞬く間に知れ渡った大きな要因が、売買手数料がとんでもなく安いことだと思います。初めて海外FXをするなら、スプレッドの低い海外FX会社を選ぶことも必要だとお伝えしておきます。
レバレッジと申しますのは、納めた証拠金を拠り所にして、最大その額面の25倍の売買が認められるというシステムを指しています。仮に50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円という「売り・買い」ができるわけです。
FX取引については、「てこ」の原理のように負担にならない程度の証拠金で、その何倍もの取り引きができ、証拠金と本当の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と称しています。

トレードを行なう一日の中で、為替が急変するチャンスを見極めて取引するというのがAXIORYデイトレードなのです。スワップ収入獲得を狙うことはせず、一日という期間の中でトレードを重ね、確実に利益をゲットするというトレード手法だとされます。
金利が高めの通貨だけを選択して、そのまま保有し続けることでスワップポイントが齎されるので、このスワップポイントを得るだけのために海外FXをやる人も結構いるそうです。
FX会社が獲得する利益はスプレッドによって齎されているのですが、例を挙げればNZドルと日本円を売り買いする場合、FX会社はゲストに向けて、その海外通貨の購入時と売却時の為替レートを適用し、そこで生まれる差額が利益になるのです。
AXIORYデイトレードの長所と言いますと、日を繰り越すことなく例外なく全ポジションを決済してしまうわけですので、スッキリした気分で就寝できるということだと考えます。
AXIORYスイングトレードをする場合に気を付けてほしいのですが、PCのトレード画面を見ていない時などに、突然に考えられないような暴落などが生じた場合に対応できるように、スタートする前に何らかの策を講じておきませんと、大損することになります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.