海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|スプレッドと呼ばれているものは…。

投稿日:

MT4は現段階で最も多くの方に有効利用されている海外FX自動売買ツールだということで、自動売買プログラムのタイプがいろいろ揃っているのも特徴だと思われます。
AXIORYデモトレードと言いますのは、ネット上の通貨でトレードを体験することを言うのです。150万円というような、あなた自身で指定した仮想のお金が入ったデモ口座を開設することができ、本番と一切変わらぬ状態でトレード練習ができるというわけです。
証拠金を担保に外貨を購入し、そのまま維持していることを「ポジションを持つ」と言います。逆に、保有している通貨を約定することを「ポジションの解消」と言います。
レバレッジと言いますのは、入れた証拠金を証に、最高でその証拠金の25倍の「売り買い」ができるという仕組みのことを指しています。仮に50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円もの取り引きができるのです。
AXIORYスキャルピングとは、1回のトレードで1円未満という本当に小さな利幅を狙って、毎日繰り返し取引を行なって利益を積み上げる、一種独特なトレード手法になります。

海外FX海外口座開設をする場合の審査につきましては、学生ないしは主婦でもパスしますから、異常なまでの心配は不必要だと言い切れますが、重要項目である「金融資産」だったり「投資歴」などは、きちんとウォッチされます。
「海外FX会社それぞれが提供しているサービスの実態をランキングサイトで比較する時間が滅多に取れない」という方も少なくないと思います。これらの方に活用していただくべく、それぞれが提供しているサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を掲載しています。
AXIORYスキャルピングという方法は、意外と想定しやすい中期~長期の世の中の変動などはスルーし、確率5割の勝負を直感的に、かつ可能な限り続けるというようなものだと考えています。
売買については、何もかも自動的に完結するAXIORYシステムトレードですが、システムの改善は定常的に行なうことが要され、そのためには相場観を身に付けることが求められます。
AXIORYデモトレードを利用するのは、ほぼ海外FXビギナーだと思われることが多いですが、海外FXの達人と言われる人も積極的にAXIORYデモトレードを有効活用することがあるそうです。例えば新たに考えついたトレード法のトライアルをする時などです。

海外FXについては、「外貨を売る」ということから取引を始動させることもできるのですが、このように外貨を所有しないで「外貨を売りっ放しの状態」のことも、「ポジションを持っている」ということになるのです。
スプレッドと呼ばれているものは、海外FX会社毎に異なっており、トレーダーが海外FXで儲けるためには、買い値と売り値の価格差がゼロに近ければ近いほど有利になるわけですから、これを考慮しつつ海外FX会社を選択することが大事だと考えます。
全く同じ1円の変動でありましても、レバレッジが1倍でしたら1万円の損益になりますが、10倍の場合は10万円の損益になるわけです。要するに「レバレッジを欲張るほど損失を被る確率も高くなる」と考えられるわけです。
MT4を一押しする理由の1つが、チャート画面から容易に発注できるということなのです。チャートの動きをチェックしている最中に、そのチャートの部分で右クリックしますと、注文画面が立ち上がるのです。
スワップポイントというものは、ポジションを続けた日数分もらうことができます。日々決められた時間にポジションを保持した状態だと、その時間にスワップポイントが加算されるというわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.