海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|トレードをする日の中で…。

投稿日:

自動売買と申しますのは、PCプログラムに従ってなされる自動売買取引のことで、予め規則を設けておき、それに沿って自動的に「買いと売り」を継続するという取引になります。
初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金しなければいけない最低必要金額のことです。金額設定のない会社も見かけますし、10万0とか100000円以上という様な金額指定をしている所も見られます。
トレードをする日の中で、為替が大きく変わるチャンスを見極めて取引するのがAXIORYデイトレードです。スワップ収入を狙うというより、1日間という中で複数回取引を実行し、ステップバイステップで収益を出すというトレード方法だと言われます。
FX会社の口座に入る収益はスプレッドを設定しているからなのですが、例えば南アフリカ・ランドと日本円を売買する場合、FX会社は顧客に対して、その外国通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用するのです。
まったく一緒の通貨でありましても、海外FX会社が変われば与えられるスワップポイントは違うのが普通です。ランキングサイトで比較一覧などで手堅くランキングサイトで比較検討して、なるだけお得な会社をセレクトしてください。

「売り買い」する時の価格に一定差をつけるスプレッドは、FX会社は勿論銀行においても別称で取り入れられているのです。しかも恐ろしいことに、その手数料たるや海外FX会社の200倍くらいというところが稀ではありません。
「AXIORYデモトレードをやっても、実際にお金がかかっていないので、内面的な経験を積むことが不可能である。」、「ご自分のお金で売買してみて、初めて経験が積めると言えるのだ!」と言われる方も多いです。
「仕事の関係で連日チャートを閲覧するなんてできるはずがない」、「為替に影響を及ぼす経済指標などを速やかに見ることができない」といった方でも、AXIORYスイングトレードを行なうことにすれば全然心配無用です。
テクニカル分析に取り組む際に外せないことは、何はともあれご自身にふさわしいチャートを見つけることだと断言します。そしてそれを反復することにより、あなたオリジナルの売買法則を見つけ出してほしいと思います。
MT4はこの世で一番使用されている海外FX自動売買ツールだという背景もあり、自動売買プログラムのタイプが数えきれないくらいあるのも特徴だと思われます。

全く同じ1円の値動きだとしましても、レバレッジ1倍の場合は1万円の損益ということになりますが、10倍の場合は10万円の損益になるわけです。言ってみれば「レバレッジで高リターンを狙えば狙うほどリスクも高まってしまう」ということなのです。
海外FXで稼ぎたいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが必須で、その上でご自身に相応しい会社を1つに絞り込むことが求められます。この海外FX会社をランキングサイトで比較する上で欠かせないポイントをご説明しましょう。
基本的には、本番のトレード環境とAXIORYデモトレード環境では、本番トレード環境の方が「一度のトレードごとに1pips程利益が減少する」と考えていた方がよろしいと思います。
トレードにつきましては、100パーセントシステマティックに完結する自動売買ですが、システムの見直しは周期的に行なうことが必要不可欠で、その為には相場観を身に付けることが求められます。
スプレッドというものは、海外FX会社各々異なっており、あなたが海外FXで利益を得るためには、いわゆる「買値と売値の差」が僅かであるほど有利になるわけですから、そのことを意識して海外FX会社を1つに絞ることが重要だと言えます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.