海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|FXで利益を得たいなら…。

投稿日:

FX取引に関しては、「てこ」の原理のように少しの額の証拠金で、最高で25倍という取り引きが可能になっており、証拠金と実際の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」という名で呼んでいます。
僅か1円の値動きだとしても、レバレッジが1倍の時は1万円の損益ということになりますが、10倍ならば10万円の損益になるというわけです。簡単に言うならば「レバレッジが高倍率になるにつれリスクも大きくなってしまう」と言えるのです。
MT4をパソコンに設置して、ネットに接続した状態で24時間稼働させておけば、寝ている時も全自動でFX売買を完結してくれます。
それぞれのFX会社が仮想通貨で売買するトレード練習(デモトレード)環境を提供してくれています。自分自身のお金を投入しないでトレード訓練(デモトレード)ができますので、とにかくやってみるといいでしょう。
スキャルピングとは、ほんの僅かな時間で数銭~数十銭といった収益を積み上げていく超短期トレードのことで、テクニカル指標とかチャートを駆使して売り買いをするというものです。

FX口座開設の申し込みを済ませ、審査に合格したら「ログイン用のIDとPW」が郵便を使って送り届けられるというのが一般的な流れですが、ごく一部のFX会社は電話を使って「必要事項確認」を行なっています。
「売り買い」に関しましては、全部手間なく実施される自動売買ですが、システムの適正化は定常的に行なうことが要され、その為には相場観を養うことが必要です。
スイングトレードを行なうと言うのなら、いくら短いとしても数日間、長期の時は数か月といった売買法になるわけですから、日々のニュースなどを判断基準に、それ以降の時代の流れを推測し資金投入できます。
スイングトレードと言われるのは、トレードを行なうその日のトレンドに結果が決定づけられる短期売買と違って、「今日まで為替が如何なる値動きを見せてきたか?」といった分析が結果に結び付くトレード方法だと言って間違いありません。
FXで利益を得たいなら、FX会社を比較することが大切で、その上でそれぞれに見合う会社を選定することが大事になってきます。このFX会社を比較するという状況で考慮すべきポイントを詳述しましょう。

初回入金額と言いますのは、FX口座開設が済んだ後に入金することが要される最低必要金額のことを指します。最低金額を指定していない会社も見かけますし、10万0円必要という様な金額設定をしているところも少なくありません。
レバレッジに関しては、FXをやり進める中で当然のように活用されているシステムなのですが、実際の資金以上のトレードができますから、僅かな証拠金ですごい利益を生み出すことも可能です。
自動売買の場合も、新たに売買するという時に、証拠金余力が最低証拠金の額未満の場合は、新たに発注することはできないことになっているのです。
FX開始前に、取り敢えずFX口座開設をしようと思っているのだけど、「どんな順番で進めれば開設することができるのか?」、「何に重きを置いてFX会社を選定したら良いのか?」などと頭を抱えてしまう人は非常に多いです。
デモトレードを行なうのは、概ねFXビビギナーだと言う方だと思われることが多いですが、FXの上級者もちょくちょくデモトレードを実施することがあると聞いています。例えば新たに考えた手法のトライアルの為です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.