海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|「AXIORYデモトレードに取り組んで収益を大きくあげることができた」からと言って…。

投稿日:

AXIORYデイトレードに取り組む場合は、どの通貨ペアを選択するかも非常に大事です。実際問題として、変動幅の大きい通貨ペアでなければ、AXIORYデイトレードで大きな収益を生み出すことは殆ど無理です。
買い値と売り値に一定の差を設けるスプレッドは、FX会社はもとより銀行においても別名で取り入れられているのです。しかもびっくりするかもしれませんが、その手数料がなんと海外FX会社の200倍くらいというところが少なくないのです。
私も総じてAXIORYデイトレードで取り引きを繰り返して来ましたが、近頃はより収益が望めるAXIORYスイングトレードを利用して取り引きしているというのが現状です。
海外FX取引の中で、一番多い取引スタイルだと思われるのが「AXIORYデイトレード」になります。毎日確保できる利益を着実に押さえるというのが、このトレードスタイルです。
テクニカル分析を行なう場合、やり方としましては大きな括りとしてふた通りあるのです。チャートに描かれた内容を「人間が自分自身の判断のもと分析する」というものと、「分析専用ソフトがある意味強引に分析する」というものになります。

通常、本番のトレード環境とAXIORYデモトレードの環境をランキングサイトで比較してみると、本番トレード環境の方が「それぞれのトレードあたり1ピップスくらい儲けが減る」と理解していた方がいいでしょう。
AXIORYシステムトレードと言いますのは、人の心情であるとか判断を敢えて無視するための海外FX手法ですが、そのルールを企図するのは利用者本人ですから、そのルールがずっと通用するわけではないことを覚えておきましょう。
AXIORYスイングトレードというのは、売買する当日のトレンドに大きく影響される短期売買と違って、「過去に為替がどんな動向を見せてきたか?」といった分析が大きく影響するトレード方法だと思っています。
日本にも様々な海外FX会社があり、会社それぞれに独特のサービスを行なっているのです。そうしたサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、それぞれに見合う海外FX会社を絞り込むことが必須ではないでしょうか?
AXIORYスキャルピングというトレード法は、どっちかと言うと見通しを立てやすい中長期に亘る経済動向などは顧みず、勝つか負けるかわからない戦いを直観的に、かつ止めどなくやり続けるというようなものではないでしょうか?

MT4というものは、ロシアの企業が作った海外FXのトレーディングソフトです。無料にて使うことができますし、おまけに超高性能というわけで、近頃海外FXトレーダーからの注目度も上がっているようです。
「AXIORYデモトレードに取り組んで収益を大きくあげることができた」からと言って、本当にお金をかけた現実のトレードで収益を手にできるかはわからないというのが正直なところです。AXIORYデモトレードに関しては、残念ながらゲーム感覚になってしまうのが普通です。
最近は、どの海外FX会社も売買手数料は無料となっておりますが、それに代わるものとしてスプレッドがあり、このスプレッドというものこそが実質的な海外FX会社の利益になるわけです。
AXIORYシステムトレードに関しましても、新たに「売り・買い」を入れるという時に、証拠金余力が要される証拠金額を下回っていると、新たにポジションを持つことは不可能となっています。
MT4用の自動取引ソフト(EA)の製作者は全世界のさまざまな国に存在していて、現実の運用状況だったりユーザーの評判などを加味して、一段と使いやすい自動売買ソフトの開発に邁進している状況です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.