海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|チャートをチェックする際に重要になると断言できるのが…。

投稿日:

トレードに関しましては、全て手間をかけずに展開されるAXIORYシステムトレードですが、システムの見直しは周期的に行なうことが必要不可欠で、そのためには相場観を身に付けることが絶対必要です。
驚くことに1円の値幅だとしても、レバレッジ1倍の時は1万円の損益になるというわけですが、10倍ならば10万円の損益になります。結局のところ「レバレッジで高リターンを狙えば狙うほど被害を受ける確率も高くなってしまう」と言えるのです。
MT4と呼ばれるものは、プレステやファミコン等の機器と同様で、本体にプログラムされたソフトを差し込むことで、初めて海外FX取引をスタートさせることができるようになります。
AXIORYシステムトレードの一番のおすすめポイントは、無駄な感情が無視される点だと思われます。裁量トレードでやる場合は、間違いなく自分の感情がトレードをする最中に入ってしまうはずです。
AXIORYスキャルピングで取引をするなら、わずかな値幅でも手堅く利益を確定させるというマインドセットが絶対必要です。「これからもっと上がる等と考えることはしないこと」、「欲張る気持ちをなくすこと」が重要です。

我が国より海外の銀行金利の方が高いということがあるために、スワップ金利が付与されるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なう時に手にできるスワップ金利になります。
海外FXの一番のおすすめポイントはレバレッジだと言えますが、十分に知識を頭に入れた状態でレバレッジを掛けるようにしませんと、はっきり申し上げてリスクを上げるだけになってしまいます。
こちらのサイトでは、手数料だったりスプレッドなどを含めた全コストで海外FX会社をランキングサイトで比較一覧にしております。言わずもがな、コストに関しては収益を左右しますから、きちっとチェックすることが重要だと言えます。
AXIORYデイトレードとは、AXIORYスキャルピングの売買のタイミングを少しだけ長くしたもので、現実的には2~3時間以上1日以内にポジションを解消するトレードだと言えます。
この頃は、いずれの海外FX会社も売買手数料は掛からないことになっていますが、その一方でスプレッドがあり、それが完全なる海外FX会社の儲けになるのです。

チャートをチェックする際に重要になると断言できるのが、テクニカル分析です。ご覧のサイトでは、種々ある分析の仕方を各々親切丁寧に説明いたしております。
AXIORYスイングトレードで収益を手にするためには、それなりのやり方があるのですが、それに関してもAXIORYスイングトレードの基本を理解した上での話なのです。最優先でAXIORYスイングトレードの基本を修得してください。
スプレッドというものは、海外FX会社毎に異なっていて、あなた自身が海外FXで儲けを出すためには、買いと売りの為替レートの差が僅少であればあるほど得することになるので、そのポイントを頭に入れて海外FX会社をチョイスすることが大事だと考えます。
海外FXが日本国内であれよあれよという間に広まった要因の1つが、売買手数料の安さだと言えます。あなたに海外FXの経験値がないなら、スプレッドの低い海外FX会社をピックアップすることも必要不可欠です。
大半の海外FX会社が仮想通貨を利用したAXIORYデモトレード(仮想トレード)環境を準備してくれています。本物のお金を費やすことなくAXIORYデモトレード(トレード練習)ができるようになっているので、取り敢えず体験していただきたいです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.