海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYシステムトレードというものに関しては…。

投稿日:

トレンドが一方向に動きやすい時間帯を見定めて、すかさず順張りするというのがトレードを行なう上での基本です。AXIORYデイトレードに限ったことではなく、「落ち着く」「自分が得意な相場の時だけ勝負する」というのは、どういったトレード手法を選択しようとも忘れてはならないポイントです。
海外FXにトライするために、一先ず海外FX海外口座開設をやってしまおうと思ってはいるけど、「どういった手順を踏めば開設することが可能なのか?」、「どのような海外FX業者を選定した方がうまく行くのか?」などと頭を抱えてしまう人は非常に多いです。
海外FXで言うところのポジションというのは、それなりの証拠金を口座に送金して、NZドル/円などの通貨ペアを売ったり買ったりすることを意味するわけです。余談ですが、外貨預金にはポジションというコンセプトは存在しておりません。
ポジションについては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがありますが、このポジションとは、買いまたは売りの取り引きをした後、約定せずにその状態を持続している注文のことを意味するのです。
AXIORYスイングトレードならば、いくら短期でも数日間、長期のケースでは数ヶ月といった取り引きになる為、毎日のニュースなどを基にして、それから先の世界の経済情勢を予想し投資することが可能です。

トレードに取り組む1日の中で、為替が大きく振れる機会を捉えて取引するのがAXIORYデイトレードというわけです。スワップ収入が目的ではなく、1日という制限のある中で何度か取引を行い、着実に儲けに結び付けるというトレード法なのです。
AXIORYシステムトレードというものに関しては、そのソフトとそれを安定的に働かせるパソコンがあまりにも高額だったため、かつてはそこそこ資金力を有するトレーダー限定で実践していたのです。
スプレッドと言いますのは、取引をする際の「買値と売値の差」のことなのです。このスプレッドこそが海外FX会社を利用するためのコストであり、各海外FX会社によってその数値が異なっているのが一般的です。
MT4という名で呼ばれているものは、ロシアの会社が作った海外FX限定のトレーディングツールになります。無料にて使用することが可能で、更には使い勝手抜群ということもあり、このところ海外FXトレーダーからの支持率もかなり上昇しているそうです。
AXIORYスイングトレードの長所は、「常時PCの前に居座ったままで、為替レートを追いかける必要がない」というところで、自由になる時間が少ない人にうってつけのトレード手法ではないでしょうか?

当WEBサイトでは、手数料とかスプレッドなどを加えたトータルコストで海外FX会社をランキングサイトで比較一覧にしております。無論コストにつきましては収益に影響を及ぼしますから、念入りに確認することが大切だと思います。
海外FX取引を行なう際に出てくるスワップと呼ばれているものは、外貨預金でも貰える「金利」だと考えると分かりやすいでしょう。とは言うもののまったくもって異なる部分があり、この「金利」と言いますのは「貰うばっかりではなく徴収されることだってある」のです。
AXIORYシステムトレードの一番の売りは、全局面で感情をシャットアウトできる点だと言って間違いないでしょう。裁量トレードをするとなると、絶対に自分の感情が取り引きを進めていく中で入ることになります。
海外FXが男性にも女性にも急激に浸透した素因の1つが、売買手数料がビックリするくらい割安だということです。あなたが海外FX未経験者なら、スプレッドの低い海外FX会社をピックアップすることも大切です。
金利が高めの通貨だけを買って、そのまま保有することでスワップポイントを手にすることができるので、このスワップポイントを得るだけのために海外FXをする人も多いようです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.