海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|為替の動きを推測する為に欠かせないのが…。

投稿日:

日本と比べると、海外の銀行金利の方が高いということで、スワップ金利がもらえるわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なった時に貰うことになるスワップ金利なのです。
スワップポイントについては、「金利の差額」であると思っていただいていいですが、実際的にもらうことができるスワップポイントは、海外FX会社の収益とも言える手数料を除いた金額だと思ってください。
MT4を利用すべきだと言う理由の1つが、チャート画面上から手間なく注文することができるということです。チャートの変動なんかを見ている時に、そのチャートの上で右クリックすると、注文画面が開くようになっています。
これから先海外FXにチャレンジしようという人とか、別の海外FX会社にしてみようかと思案している人を対象にして、国内にある海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング一覧にしました。よろしければ目を通してみて下さい。
AXIORYスイングトレードで儲ける為には、相応の進め方があるのですが、もちろんAXIORYスイングトレードの基本を理解した上での話なのです。何よりも先にAXIORYスイングトレードの基本を身に付けなければなりません。

為替の動きを推測する為に欠かせないのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より大事になってくるのは「チャートの変化に注視して、将来的な為替変動を予測する」テクニカル分析の方だと考えていいでしょう。
相場の流れも読み取ることができない状態での短期取引となれば、失敗しない方がおかしいです。何と言いましても、豊富な知識と経験が物を言いますから、いわゆる新参者にはAXIORYスキャルピングは困難だと言わざるを得ません。
海外FX取引において、最も実践している人が多い取引スタイルだと思われるのが「AXIORYデイトレード」です。日毎ゲットできる利益を安全に押さえるというのが、この取引方法になります。
AXIORYスキャルピングというのは、本当に短時間の値動きを捉えるものなので、値動きが顕著であることと、売買回数がかなりの数にのぼりますので、取引に掛かるコストが小さい通貨ペアを扱うことが必要不可欠です。
海外FXに取り組む際に、海外の通貨を日本円で買うと、それなりのスワップポイントをもらうことができますが、高金利の通貨で低い通貨を買う際は、裏腹にスワップポイントを支払う必要があります。

トレードの稼ぎ方として、「為替が上下いずれか一方向に振れる短い時間に、薄利でも構わないから利益を何が何でもあげよう」というのがAXIORYスキャルピングになります。
取引につきましては、全てシステマティックに進行するAXIORYシステムトレードではありますが、システムの改善は周期的に行なうことが必要不可欠で、そのためには相場観を培うことが肝心だと思います。
海外FXを行なう上での個人に許されているレバレッジ倍率は、かつては最高が50倍だったことを思い起こせば、「現時点での最高25倍はそれほど高くはない」と口にされる方が存在するのも理解できますが、25倍だと言っても十分に利益をあげることは可能です。
AXIORYデモトレードとは、ネット上だけで使える通貨でトレードの体験をすることを言うのです。300万円など、あなた自身で決定したバーチャル資金が入ったデモ口座を開くことができ、本番と変わらない環境でトレード練習することができます。
AXIORYシステムトレードだとしても、新規にポジションを持つタイミングに、証拠金余力が最低証拠金額より下回っている状態では、新たにトレードすることは不可能となっています。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.