海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|売りと買いの両ポジションを一緒に保有すると…。

投稿日:

AXIORYスキャルピングについては、本当に短時間の値動きを利用して取引を繰り返しますので、値動きが一定レベル以上あることと、「買い・売り」の回数が多くなるので、取引を展開する際の必要経費が少ない通貨ペアを対象にすることが重要になります。
売りと買いの両ポジションを一緒に保有すると、為替がどっちに変動しても収益を狙うことができると言うことができますが、リスク管理のことを考えると、2倍気を配ることになるはずです。
海外FX会社をランキングサイトで比較する時に最優先に確かめるべきは、取引条件です。一社毎に「スワップ金利」等の諸条件が変わってくるので、あなた自身の売買スタイルに見合う海外FX会社を、十分にランキングサイトで比較した上で絞り込むといいでしょう。
AXIORYシステムトレードの一番のメリットは、時として障害になる感情が無視される点だと考えられます。裁量トレードを行なおうとすると、いくら頑張っても感情がトレード中に入ることになるでしょう。
スプレッドに関しましては、海外FX会社によって大きく異なり、投資する人が海外FXで勝つためには、買いのレートと売りのレートの差が僅かであればあるほど有利ですから、この部分を前提条件として海外FX会社を1つに絞ることが大事になってきます。

AXIORYシステムトレードと言いますのは、人の心情であるとか判断を排すことを目的にした海外FX手法なのですが、そのルールをセットするのは人になるので、そのルールがその先ずっと良い結果を齎すということは考えられません。
AXIORYスイングトレードにつきましては、その日1日のトレンドに大きく影響される短期売買と違って、「今迄為替がどの様な値動きをしてきたか?」といった分析が結果に響くトレード方法だと思っています。
スプレッドと称されているのは、トレードを行なう際の「買値と売値の差」のことを意味します。このスプレッドこそが海外FX会社の利益であり、各海外FX会社でその設定金額が違うのです。
後々海外FXに取り組む人や、海外FX会社を乗り換えてみようかと頭を悩ましている人の参考になるように、ネットをメインに展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング一覧にて掲載しております。よろしければ閲覧ください。
AXIORYデイトレードの魅力と言うと、次の日まで保有することなくきっちりと全てのポジションを決済しますので、その日の内に成果がつかめるということではないかと思います。

AXIORYスキャルピングと言われているものは、一度の売買で1円にすらならない僅かしかない利幅を目標に、一日に数え切れないくらいの取引をして薄利をストックし続ける、恐ろしく短期の売買手法というわけです。
高い金利の通貨だけを選んで、その後保有することでスワップポイントが受け取れるので、このスワップポイントだけを得るために海外FXをしている人も多いようです。
AXIORYデモトレードを活用するのは、ほとんど海外FXビギナーの人だと考えがちですが、海外FXの上級者も時折AXIORYデモトレードを使用することがあると言います。例えば新たに考えだしたトレード手法のテストをする際などです。
「AXIORYデモトレードを行なって儲けることができた」からと言いましても、現実のリアルトレードで儲けを出せる保証はありません。AXIORYデモトレードについては、はっきり言ってゲーム感覚になることが否めません。
「忙しくて昼間の時間帯にチャートを目にすることはできない」、「為替に影響する経済指標などをタイムリーにチェックできない」とおっしゃる方でも、AXIORYスイングトレードをすることにすれば問題なく対応可能です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.