海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|MT4というものは…。

投稿日:

今日この頃は、どの海外FX会社も売買手数料が無しということになっていますが、それに代わる形でスプレッドがあり、このスプレッドが事実上の海外FX会社の儲けになるのです。
高金利の通貨だけを対象にして、その後保有し続けることでスワップポイントが与えられるので、このスワップポイント獲得のために海外FXをする人も多いようです。
買い値と売り値に一定の差を設けるスプレッドは、FX会社ばかりか銀行においても別の呼び名で導入されております。しかもびっくりするかもしれませんが、その手数料というのが海外FX会社のおよそ200倍というところが少なくないのです。
為替の上昇または下降の傾向が顕著な時間帯を見定めて、その機を逃すことなく買いを入れるのがトレードを行なう上での肝になると言えます。AXIORYデイトレードはもとより、「熱くならない」「得意な相場状況で実践する」というのは、どんなトレードをしようとも物凄く重要になるはずです。
私も概ねAXIORYデイトレードで取り引きを行なっていましたが、このところはより儲けの大きいAXIORYスイングトレード手法を取り入れて売買をするようになりました。

MT4というものは、ロシア製の海外FXトレーディング用ソフトです。費用なしで使用可能で、その上多機能搭載であるために、目下のところ海外FXトレーダーからの関心度も非常に高いと言われています。
MT4というのは、昔のファミコンなどの器具と一緒で、本体にソフトを差し込むことで、初めて海外FX売買をスタートすることができるようになります。
チャートの時系列的変化を分析して、いつ「売り・買い」すべきかの決定を下すことをテクニカル分析と称するのですが、この分析さえ可能になれば、売買のタイミングの間違いも激減するでしょう。
MT4をPCにセッティングして、インターネットに繋いだ状態で中断することなく動かしておけば、寝ている時も勝手に海外FX取り引きをやってくれます。
10万米ドルを購入して持っている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。当然のことドル高に為替が変動した場合には、すかさず売り払って利益をものにしましょう。

海外FXの究極の利点はレバレッジだと思っていますが、完璧に把握した上でレバレッジを掛けるというふうにしないと、単純にリスクを上げるだけになります。
為替の流れも把握できていない状態での短期取引では、成功するはずがないと言えます。いずれにしても一定レベル以上の経験が必須ですから、経験の浅い人にはAXIORYスキャルピングは困難だと言わざるを得ません。
海外FX海外口座開設に関する審査につきましては、学生あるいは普通の主婦でも通っていますから、度が過ぎる心配は要らないとお伝えしておきますが、大切な事項の「投資経験」であったり「資産状況」などは、一律的にチェックを入れられます。
チャート調べる際に必要不可欠だと言えるのが、テクニカル分析なのです。こちらのページでは、種々ある分析の仕方を順番にかみ砕いて説明しております。
AXIORYスキャルピングに取り組むときは、ちょっとした値動きでも確実に利益を得るという気持ちの持ち方が肝心だと思います。「もっと伸びる等という考えは捨てること」、「欲張らないようにすること」が肝要です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.