海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|私自身は大体AXIORYデイトレードで売買を行なっていたのですが…。

投稿日:

トレンドが一方向に動きやすい時間帯を見極め、その機を逃さず順張りするのがトレードに取り組む上での重要ポイントです。AXIORYデイトレードだけじゃなく、「落ち着く」「自分が得意な相場の時だけ勝負する」というのは、どんなトレード法であろうともとても大事なことです。
私自身は大体AXIORYデイトレードで売買を行なっていたのですが、この半年くらい前からは、より大きな利益が望めるAXIORYスイングトレード手法を取り入れて売買しております。
「AXIORYデモトレードをやって利益を手にできた」としましても、実際のリアルトレードで儲けを生み出すことができる保証はないと考えるべきです。AXIORYデモトレードの場合は、やっぱりゲーム感覚で行なう人が大多数です。
海外FXに関して調べていきますと、MT4という単語が目に付きます。MT4と申しますのは、料金なしで利用することができる海外FXソフトのネーミングで、様々に利用できるチャートや自動売買機能が付随している取引ツールのことを指すのです。
レバレッジと呼ばれているものは、FXにおいてごく自然に利用されるシステムだと言えますが、実際の資金以上の取り引きが行なえますので、少ない額の証拠金で大きな利益を獲得することも可能です。

この頃は、どの海外FX会社も売買手数料は無料となっておりますが、それに代わる形でスプレッドがあり、これが実質的な海外FX会社の利益ということになります。
AXIORYスイングトレードで儲けを出すためには、然るべき取り引きのやり方があるわけですが、それに関しましてもAXIORYスイングトレードの基本がわかっていることが前提です。何よりも先にAXIORYスイングトレードの基本をマスターすることを意識してください。
MT4は今のところ最も多くの方々に使用されている海外FX自動売買ツールだという実情もあり、自動売買プログラムの種類が数えきれないくらいあるのも特徴ではないでしょうか?
FX取引をする場合は、「てこ」の原理と同じように僅かな証拠金で、最高で25倍という取り引きができ、証拠金と事実上の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と言っています。
AXIORYデモトレードと称されているのは、バーチャル通貨でトレードに挑戦することを言うのです。30万円など、ご自分で指定をしたバーチャルマネーが入ったデモ口座が作れますので、実際のトレードと同一環境で練習ができます。

相場の変動も分からない状態での短期取引ということになれば、うまく行くとは思えません。いずれにしても高レベルのスキルと知識が必要ですから、完全初心者にはAXIORYスキャルピングは無理だと思います。
海外FX海外口座開設をすること自体は、無料になっている業者が大部分を占めますから、いくらか時間は掛かりますが、3つ以上の業者で開設し現実に売買しながら、自分に適する海外FX業者を選んでください。
売りポジションと買いポジションを一緒に保持すると、円高・円安のどちらに変動しても収益をあげることができると言えますが、リスク管理の点から言うと、2倍気を回すことになると思います。
基本的には、本番のトレード環境とAXIORYデモトレードの環境を比べますと、本番のトレード環境の方が「一度のトレードごとに1ピップスくらい収益が減る」と思っていた方が間違いないと思います。
海外FX取引をする上で覚えておかなければならないスワップと称されているものは、外貨預金で言うところの「金利」だと考えると分かりやすいでしょう。とは言いましても著しく異なる点があり、この「金利」につきましては「受け取るだけじゃなく払うことが要される時もある」のです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.