海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|売買価格に幾らかの違いを設けるスプレッドは…。

投稿日:

売買価格に幾らかの違いを設けるスプレッドは、FX会社はもとより銀行においても別称で取り入れられているのです。しかもふざけるなと言いたくなるくらいで、その手数料というのが海外FX会社の200倍程度というところが相当見受けられます。
AXIORYデイトレードを行なう際には、通貨ペアのチョイスもとても大事なことです。基本的に、動きが見られる通貨ペアをセレクトしないと、AXIORYデイトレードで利益をあげることは無理だと断言できます。
我が国と比べて、海外の銀行の金利が高いということがあるので、スワップ金利が付与されることになっているのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なう時に手にできるスワップ金利になります。
AXIORYスイングトレードで儲けを出すためには、そうなるだけの取り引きの進め方があるわけですが、それについてもAXIORYスイングトレードの基本を修得していることが前提条件です。とにもかくにもAXIORYスイングトレードの基本を学ぶ必要があります。
MT4で作動する自動売買プログラム(EA)のプログラマーは全世界のさまざまな国に存在していて、リアルな運用状況やユーザーの評価などを参考にして、一段と使いやすい自動売買ソフトの開発に取り組んでいます。

スプレッドについては、海外FX会社により大きく異なり、皆さんが海外FXで収益を手にするためには、買いのレートと売りのレートの差が小さい方が得することになるので、それを勘案して海外FX会社を決めることが大事なのです。
私は総じてAXIORYデイトレードで売買をやっていましたが、ここに来てより儲けの大きいAXIORYスイングトレード手法を取り入れて取り引きしています。
昨今は、どこの海外FX会社も売買手数料が無しということになっていますが、それに代わるものとしてスプレッドがあり、このスプレッドが実際の海外FX会社の利益だと考えられます。
AXIORYスイングトレードをすることにすれば、短くても数日、長いケースでは何カ月にもなるというような投資法になりますので、いつも報道されるニュースなどを基に、近い将来の世の中の動きを予想し資金を投入することができます。
海外FX会社をランキングサイトで比較するなら、確かめなければならないのは、取引条件ですね。一社一社「スワップ金利」を筆頭に各条件が違っていますので、個々人のトレードに対する考え方に合う海外FX会社を、細部に至るまでランキングサイトで比較の上選定してください。

相場の傾向も掴めていない状態での短期取引では、失敗は目に見えています。やはりそれなりの知識とテクニックが必須ですから、完全初心者にはAXIORYスキャルピングは推奨できかねます。
トレンドが顕著になっている時間帯を認識して、その波に乗るというのがトレードにおける肝になると言えます。AXIORYデイトレードはもとより、「落ち着く」「自分が得意な相場の時だけ勝負する」というのは、どういったトレード法でやるにしてもすごく重要なポイントになります。
AXIORYデイトレードとは、AXIORYスキャルピングの売買の間隔をある程度長くしたもので、概ね数時間から1日以内に売買を終えてしまうトレードを意味します。
テクニカル分析を行なう方法としては、大別して2種類あります。チャートとして表示された内容を「人が自分の頭で分析する」というものと、「パソコンがある意味強引に分析する」というものになります。
「海外FX会社毎に提供するサービスの内容をチェックする時間がそこまでない」と言われる方も多いと思われます。この様な方の役に立つようにと、それぞれの提供サービスで海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング表を作成しました。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.