海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXにつきまして検索していきますと…。

投稿日:

AXIORYデモトレードと呼ばれるのは、仮想資金でトレードを行なうことを言うのです。100万円というような、ご自身で決定した仮想マネーが入金されたデモ口座を開設できますので、本番と同様の状態でトレード練習ができるのです。
海外FXにつきまして検索していきますと、MT4という単語をよく目にします。MT4というのは、使用料なしにて使うことができる海外FXソフトの名称で、有益なチャートや自動売買機能が実装されている取引ツールなのです。
AXIORYデイトレードと申しますのは、AXIORYスキャルピングの売りと買いのタイミングを幾分長めにしたもので、だいたい数時間程度から1日以内に決済してしまうトレードだと解釈されています。
AXIORYデイトレードの良いところと言いますと、次の日に持ち越すことなく例外なしに全ポジションを決済してしまうわけですので、結果が出るのが早いということではないかと思います。
MT4に関しましては、プレステだったりファミコン等の器具と同じで、本体にプログラムされたソフトを挿入することにより、ようやく海外FX取引を始めることが可能になるというものです。

AXIORYデモトレードをやるのは、概ね海外FXビビギナーだと言う方だと思われることが多いですが、海外FXのスペシャリストと言われる人も主体的にAXIORYデモトレードを有効利用することがあります。例えば新たに考えたトレード法のテストをするケースなどです。
私の知人は大体AXIORYデイトレードで売買を繰り返して来ましたが、近頃ではより収益があがるAXIORYスイングトレードを利用して取り引きをするようになりました。
金利が高く設定されている通貨ばかりを買って、その後保有し続けることでスワップポイントをもらうことができるので、このスワップポイント獲得のために海外FXをしている人も稀ではないとのことです。
海外FX会社毎に特徴があり、素晴らしい所もあればそうでもない所もあるのが当たり前なので、ズブの素人である場合、「どの海外FX業者で海外FX海外口座開設をすれば間違いないのか?」などと頭を悩ましてしまうだろうと考えます。
AXIORYスイングトレードをする場合に気を付けてほしいのですが、PCの取引画面に目をやっていない時などに、急に考えられないような暴落などが発生した場合に対処できるように、先に何らかの策を講じておきませんと、後悔してもし切れないことになるやもしれません。

テクニカル分析と称されているのは、相場の変遷をチャートという形で表して、更にはそのチャートを踏まえて、それからの相場の値動きを読み解くという分析方法です。これは、いつ売買すべきかを把握する時に効果を発揮するわけです。
AXIORYスキャルピングの方法は各人各様ですが、どれにしてもファンダメンタルズ関連は排除して、テクニカル指標だけを駆使しています。
FX会社に入る収益はスプレッドから生み出されるのですが、例を挙げればNZドルと日本円のトレードの場合、FX会社はお客さんに対して、その海外通貨の買いと売りの為替レートを適用します。
海外FX会社をランキングサイトで比較する時に確認しなければいけないのは、取引条件でしょう。海外FX会社次第で「スワップ金利」を筆頭に各条件が異なっていますので、一人一人の取引スタイルに見合った海外FX会社を、細部に至るまでランキングサイトで比較の上選びましょう。
昨今は、どんな海外FX会社も売買手数料を取るようなことはしていませんが、その一方でスプレッドがあり、このスプレッドが現実的な海外FX会社の収益だと考えていいのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.