海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYスイングトレードを行なうつもりならば…。

投稿日:

MT4は目下非常に多くの方に活用されている海外FX自動売買ツールであるということから、自動売買プログラムの種類が断然多いのも特徴だと考えています。
AXIORYデイトレードと言われるのは、丸一日ポジションを有するというトレードを指すわけではなく、本当のところはニューヨークのマーケットが1日の取引を閉める前に決済をするというトレードのことです。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを終了して、審査に合格したら「ログイン用のIDとPW」が郵便にて届けられるというのが通例ですが、一部の海外FX会社はTELを通じて「内容確認」をしています。
海外FXに取り組むつもりなら、最優先にやっていただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してご自分にピッタリの海外FX会社を決めることだと思います。ランキングサイトで比較する場合のチェック項目が8項目あるので、一つ一つご案内します。
AXIORYデモトレードを有効活用するのは、主に海外FX初心者の人だと考えることが多いようですが、海外FXの上級者も進んでAXIORYデモトレードを有効活用することがあるようです。例えば新しく考案したトレード法のトライアルをする時などです。

1日の中で、為替が大幅に変わるチャンスを逃すことなく取引するのがAXIORYデイトレードです。スワップ収入を目的とするのではなく、その日その日に何回か取引を実施し、着実に利益を生み出すというトレード方法です。
テクニカル分析については、一般的にローソク足を時系列に並べたチャートを使用します。一見すると容易ではなさそうですが、完璧に解読できるようになると、本当に使えます。
AXIORYデイトレードと言われるものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いのスパンをいくらか長くしたもので、だいたい3~4時間程度から24時間以内に決済を済ませるトレードだと理解されています。
それぞれの海外FX会社が仮想通貨を利用してもAXIORYデモトレード(トレード体験)環境を用意してくれています。全くお金を投資せずにAXIORYデモトレード(トレード訓練)が可能なわけですから、取り敢えず体験してみるといいでしょう。
スワップポイントにつきましては、「金利の差額」だと考えていただければと思いますが、実際のところ受け取れるスワップポイントは、海外FX会社の利益となる手数料を減算した額だと考えてください。

海外FXの一番の特長はレバレッジだと言えますが、100パーセント腑に落ちた状態でレバレッジを掛けませんと、はっきり言ってリスクを上げるだけだと忠告しておきます。
AXIORYスイングトレードを行なうつもりならば、短くても数日、長い場合などは数ヶ月にも及ぶことになる戦略になるので、毎日のニュースなどを基にして、それ以降の時代の流れを想定しトレードできると言えます。
低額の証拠金で大きな売買が可能なレバレッジですが、予想している通りに値が動いてくれればそれに見合った収益をあげられますが、反対になろうものならかなりの損失を出すことになります。
MT4につきましては、プレステであったりファミコン等の器具と同じようなもので、本体にプログラムされたソフトを差し込むことで、初めて海外FX取り引きをスタートすることができるようになります。
スワップポイントに関しましては、ポジションを保持した日数分付与されます。毎日特定の時間にポジションを有した状態だと、その時点でスワップポイントがプラスされるわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.