海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|AXIORYシステムトレードにおきましても…。

投稿日:

AXIORYシステムトレードにおきましても、新規に売買する時に、証拠金余力が最低証拠金額を下回っていると、新たに売り買いすることは不可能となっています。
スプレッドと申しますのは、海外FX会社によって異なっており、プレイヤーが海外FXで収益をあげるためには、売り買いする時のスプレッド幅がゼロに近ければ近いほど有利になるわけですから、それを勘案して海外FX会社を選抜することが大事になってきます。
AXIORYデイトレードにつきましては、どの通貨ペアをセレクトするかも非常に大事です。はっきり言って、変動のある通貨ペアじゃないと、AXIORYデイトレードで収益をあげることは困難だと断言します。
海外FX取引を進める中で耳にするスワップと呼ばれているものは、外貨預金でも貰える「金利」に近いものです。とは言うものの全然違う点があり、この「金利」は「受け取るだけかと思いきや支払うことが必要な時もある」のです。
レバレッジを活用すれば、証拠金が少額だとしましても最高で25倍という「売り・買い」をすることができ、大きな収益も目指せますが、逆にリスクも高くなりますので、状況をしっかり鑑みてレバレッジ設定することが必要だと断言します。

海外FXを行なう時に、国外の通貨を日本円で買うと、金利差に見合ったスワップポイントを手にすることができますが、高い金利設定の通貨で低い通貨を買うという場合は、まったく逆でスワップポイントを払う必要が出てきます。
トレードの方法として、「為替が上下いずれか一方向に動く最小単位の時間内に、大きな額でなくてもいいから利益を何が何でも確保する」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法というわけです。
AXIORYスキャルピングと呼ばれるのは、1取り引きで1円以下というほんの少ししかない利幅を目指して、日々何回もの取引を行なって薄利を積み重ねる、特殊な売買手法なのです。
売る時と買う時の価格に少々の差をつけるスプレッドは、FX会社の他に銀行でも別名で取り入れられているのです。しかも恐ろしいことに、その手数料というのが海外FX会社の150~200倍というところがかなり見られます。
昨今は数々の海外FX会社があり、会社それぞれに他にはないサービスを供しています。そうしたサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、あなたにしっくりくる海外FX会社を見い出すことが一番肝になると言っていいでしょう。

全く同じ1円の変動でありましても、レバレッジが1倍なら1万円の損益ということになりますが、10倍でしたら10万円の損益になります。要するに「レバレッジが高くなればなるほどリスクも高まる」ということなのです。
AXIORYデモトレードを開始するという段階では、FXに欠かせない証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、数百万円という単位で仮想マネーとして用意されることになります。
レバレッジと言いますのは、FXに取り組む中でいつも使用されるシステムということになりますが、手持ち資金以上の売り買いをすることが可能ですから、僅かな額の証拠金で大きな利益を獲得することも期待できます。
AXIORYデモトレードと呼ばれているのは、仮想通貨でトレードを行なうことを言います。150万円というような、あなたが決めた仮想マネーが入金されたデモ口座を持てますので、本番と同じ環境でトレード練習ができるようになっています。
同一の通貨であろうとも、海外FX会社それぞれでもらうことができるスワップポイントは異なるのが通例です。海外FX情報サイトなどで入念にチェックして、可能な限り有利な条件提示をしている会社をセレクトしてください。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.