海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|スワップポイントと言いますのは…。

投稿日:

スワップポイントと言いますのは、ポジションをキープした日数分供与されます。毎日既定の時間にポジションを保有した状態だと、その時間にスワップポイントがプラスされます。
海外FXで儲けを出したいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが不可欠で、その上で自身にピッタリの会社を決めることが肝要になってきます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという状況で欠かせないポイントをご説明させていただいております。
為替の方向性が顕著な時間帯をピックアップして、その波に乗るというのがトレードにおいての大原則だと言われます。AXIORYデイトレードに限ったことではなく、「心を落ち着かせる」「勝てる時だけポジションを持つ」というのは、どのようなトレード法を行なおうとも絶対に覚えておくべき事項です。
AXIORYスキャルピングで投資をするつもりなら、わずか数ティックでも待つということをせず利益を獲得するという心積もりが不可欠です。「更に上がる等とは考えないこと」、「欲は排除すること」が肝要になってきます。
トレードにつきましては、丸々ひとりでに進行する自動売買ですが、システムの最適化は一定間隔で行なうことが大切で、その為には相場観を持つことが重要になります。

レバレッジを活用すれば、証拠金が少額でもその額の数倍という売買に挑戦することができ、夢のような収益も狙うことができますが、その一方でリスクも高くなるので、熟考してレバレッジ設定することが必要だと断言します。
AXIORYデイトレードの優れた点と申しますと、次の日に持ち越すことなく絶対に全ポジションを決済してしまいますので、結果がすぐわかるということだと考えられます。
自動売買では、EA(自動売買プログラム)の設定どおりにテクニカルポイントに達した時に、システムが勝手に売買をしてくれるのです。そうは言うものの、自動売買プログラムに関しては利用者本人がセレクトすることになります。
AXIORYデイトレードと言いますのは、AXIORYスキャルピングの売買の間隔をもっと長めにしたもので、概ね数時間程度から24時間以内に手仕舞いをするトレードだと解釈されています。
AXIORYスキャルピングに関しては、僅かな時間の値動きを利用して取引を繰り返しますので、値動きがそこそこあることと、売買回数がかなりの数にのぼりますので、取引をする上での必要経費が小さい通貨ペアをピックアップすることが肝要になってきます。

ご覧のホームページでは、手数料であるとかスプレッドなどを加えたトータルコストで海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を確かめることができます。当たり前ですが、コストと申しますのは収益を圧迫することになりますから、ちゃんと確かめることが肝心だと言えます。
トレードの1つの方法として、「値が上下どちらか一方向に振れる時間帯に、少なくてもいいから利益をきちんと得よう」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法になるわけです。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを踏み、審査でOKが出れば「ログインIDとパスワード」が郵便にて届けられるというのが一般的な流れですが、一部の海外FX会社は電話を使って「リスク確認」を行なうとのことです。
私の仲間は重点的にAXIORYデイトレードで売買をやっていましたが、近頃ではより利益を獲得できるAXIORYスイングトレード手法を採用して取り引きを行なうようになりました。
自動売買というものは、そのソフトウェアとそれをきっちりと再現してくれるパソコンがあまりにも高額だったため、昔はそこそこ資金的に問題のない投資プレイヤーのみが実践していたのです。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.